スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
黄金さえ霞んで見えるぜ
2012年 08月 06日 |
8月1日:家呑みなのにわりかし攻める
8月2日:家呑みなのにヘロヘロになる
8月3日:新宿で朝まで呑む
8月4日:高円寺で朝まで呑む
8月5日:控え目を志して家呑むも、無駄であった


………どうしてこんなことになったんだろう。


酒………見事に酒しか呑んでない。
8月に入って酒しか呑んでないじゃないか。
ビデオ見よう!とか本読もう!とか夏コミカタログチェックしよう!とか色々計画してたはずなんですけど、あ、あれれ~…!?
あー、でも、いや、しょうがないわ、だってみんなこんなウンコみたいな人間を呑みに誘ってくれんだからしょうがないわ!ありがてぇありがてぇ!

3日の花金なんて、ホルモン屋→ゴールデン街→ゲイバー→明け方5時にラーメン屋→べろんべろんでタクシーブルジョワ帰宅っていう黄金コースですよ。
欲望に忠実な酔っぱらいのお手本ですよ。
いいのいいの、人生楽しんだモン勝ちだから。
楽しいと思ったらウンコだって虹色に見えるのよ。
虹色に見えたところで臭いとはおもうけど。

いや、まぁ、どんな形であれ、自分が吐きだした感情って結局自分のもとに戻って来るじゃないですか。
どうせ戻ってくるなら「つまんない」より「楽しい」ほうがいいですよね。

最近、何の展望も見えないネガティブな愚痴に付き合わされる機会が多くてげんなりしているのよ…。
アナタの人生がつまらないのは、アナタの責任ですからね~。
境遇を嘆いたり愚痴ったりヒマがあるなら、現状打破したらいいのに、としか言えないわ。
言ったとこでこっちの意見なんて聞きゃしないし、言葉の公衆便所にされる立場も困ったもんです。
d0057595_1123452.jpg
猫様のあくびの、くちの真ん中がきゅってなるとこがたまらん。
すずちゃんの新しい首輪さんがそろそろ届くのよ~。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-08-06 18:37 | 世迷言 |
<< 【豆知識】耳たぶにしこりができ... ページトップ 他に道はないんだろう? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon