スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
全身恥部。
2012年 07月 13日 |
やだーん!
じめじめしてたら6月終わってたーーーん!

まぁ7月になったからといって何が変わったわけでもなく、相変わらず泥酔して友達を無理矢理呼び出して自分は寝たりしています。そしてむくりと起き上がり「ツイスト&シャウトが聴きたい!」と友達に絡み、おトイレでケロケロして、結果的に15時間呑み続けた挙句に二日酔いでずた袋のように転がり一日を無駄にしたりしています。

イェア!33歳!
まだまだいけるぜ!33歳!
上には上がいるから安心だぜ!33歳!
そろそろしっかりしようつって恐らく一生しっかりしないぜ!33歳!

いいのいいの、肝臓が健康ならいいの。
自分のお金でお酒が呑めてりゃいいの。
猫様が健やかであればいいの。
猫様が住みよいニッポンへ。
比例代表は「猫様」とお書きください。
d0057595_095241.jpg


ところでこのウンコブログ、もともとはわたしの人生の恥部をさらすために始めたブログで、リアル友達にはひた隠しにしてたんです。なんかそれがいつの間にか、呑み友達全員が知ってる状態になってました。おかしいだろどうかんがえても。
まぁ隠したところでいまさら自分が何を守ってるのかわからなくなったので、もういいんですけど。
ていうか意識して隠してることも恥ずかしいですよね。もっと言うと生きてることも恥ずかしいんですけども、まぁそういう人生だからしょうがないですよね。

あー、越智にゃんが首を締めないとエクスタシーできないとかいう倒錯的な設定の小説が読みたい!
「ムショで覚えた男の味が忘れられなかったんだろう?」って野郎共に罵られる越智にゃんもすごく読みたい!
わたしのパライソはどこにありますか!

夏コミが来ます。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-07-13 00:13 | 世迷言 |
<< 長い髪を三つ編みにしていた頃に... ページトップ 踊るきみを見て恋がはじまった >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon