スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ブッチーメリー
2012年 06月 26日 |
♪水割りをくださ~い~ 涙の数っだっけぇ~
 あ~いつな~んか、あ~いつな~んか、あ~いつ、な~んか、
 呑み干してや~るわ~~~!


コーン茶ハイおかわりください!
いやね、最近ますますお酒による記憶の飛びっぷりがハンパなくってね、おっそろしいわ~。
記憶喪失の原因、ダントツ一位は大衆居酒屋の「安い焼酎」です。
キンミヤとかもうね、相性最悪ですからね。
あいつをストレートで呑んだりしたら確実に嘔吐ですからね。
でも酔っ払いって「大丈夫大丈夫、酔ってない!」っていいながら呑み続けますからね。


………自分の行動を省みて、驚愕の説得力のなさに、わたし、心震えた。


*****


オカッパ飽きた。前髪も伸びてきた。そうだ、美容院行こう。

という状況で、深く考えもせず、美容師さんとキャッキャしながら「夏だし!」「乾かすの楽だし!」「前髪いっちゃいましょうよ!」と散髪した後で、自分の髪型を見てぎゃふんとしました。これ、エリンギじゃん。ち、ちがうの!もうわたしそういうの狙う歳じゃないの!高校時代、友達と一緒に髪切って悲惨なことになって、でも楽しいね!って笑ってた時とは、年齢が倍違うの!


なんでわたしの前髪3センチしかないん。


いや、卑屈になってはいけない。エリンギは蔑称ではないはず。この世のどこかには、エリンギみたいな頭した女が不二子ちゃんばりの“イイ女”として扱われる国があるはず。いいじゃないか、かわいいよ、だいじょうぶ。明日からモテキだよ。

…元気を出すためにほも妄想でもしながら寝ます。
「オマエはいつもスキだらけや…」とか言いながらいきなり接吻かまされる極道BLがよみたい。
極道BLっていうか越智にゃん総受けBLね。
そういえばわたし「首領への道」にハマって一年ほど経つんですけど、
書いてるわたしだけぎんぎんにエレクチオン状態で、読んで下さってる方はそうでもないな、っていう、いわゆる裸踊り状態だな、って、さいきん、気が付きました。

つうか一年経つの早すぎるわ。

ここんとこ、すずこちゃんが甘えたでメロンメロンです。
d0057595_0554491.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-06-26 01:00 | 世迷言 |
<< 踊るきみを見て恋がはじまった ページトップ 台湾は猫とゲイの楽園だった・その② >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon