人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
台湾は猫とゲイの楽園だった・その②
2012年 06月 15日 |
さて!台湾日記その2いくわよ~~~っ!(@排球拳)
ハッテン場…じゃないわ、ホテルを出て街に繰り出したわたしたちを待ち構えていたのは、なんだか卑猥な銅像でした。

ディオォォオオーーッ!君がッ!台湾は猫とゲイの楽園だった・その②_d0057595_015868.jpg

泣くまでッ!
台湾は猫とゲイの楽園だった・その②_d0057595_0154513.jpg

殴るのをやめないッ!
台湾は猫とゲイの楽園だった・その②_d0057595_0175092.jpg

こんなに写真撮りまくってるのに、全体が写ってるのが一枚もないってどういうこと…。
肝心な受けの顔がまるっきり写ってないよ!アンタどんな顔で啼いてたんだい!?
尻とフンドシに興奮しているわたしの後ろ姿とかいらんわ!(笑)
台湾は猫とゲイの楽園だった・その②_d0057595_0263082.jpg
しかもこれ、警察署の前に鎮座していらっしゃったんですよ。
なんなんだろう、悪いことしたらボッコボコにした上に犯すぞってことですか。
しかしさすが警察、不審者には迅速に対応しておりました。
ええ、つまり写真を撮りまくるわたしに向かってポリスメンが近づいてきたので全力で逃げました。

なによ!いい尻に萌えるのは罪だっていうの!?
良い!良いんですよ!最高だよ引きしまった男の尻!
わたしの夢はモモタロスとヒビキの尻に挟まれて圧死のち昇天ですよ!
本望だよね!悔いのない死に様だよね!
尻に挟まれて逝ったわたし、その死に顔は微かにほほえんでいたという………愚かなる魂に幸あれ。

なんの話でしたっけ。
ええと、尻の次は猫様ですよ猫様ッ!!!
前回、1にゃんもお逢いできなかったんですよね…。
(ガイドブックには「台北は猫がたくさん★」って書いてあるんですよ!)
今回はあっちゃこっちゃに猫様がいらっしゃって、猫様大好き4人組脳汁大放出。

にゃー。
台湾は猫とゲイの楽園だった・その②_d0057595_0502924.jpg

にゃーにゃー。
台湾は猫とゲイの楽園だった・その②_d0057595_0531382.jpg

にゃーにゃーにゃー。
台湾は猫とゲイの楽園だった・その②_d0057595_0544150.jpg

にゃ…これは猫様乗ってらっしゃらないッ!
乗るとしたら藤原拓海ッ!
台湾は猫とゲイの楽園だった・その②_d0057595_0562742.jpg

アンタなにしとんの?
は、お写真を撮らせて頂いております!
台湾は猫とゲイの楽園だった・その②_d0057595_0553872.jpg
あああん猫様は万国共通で可愛いよぉぉぉぉぉぉぉ!!!
すずちゃんが「寝ないのか」と催促するので寝ます!
次あたりで終わるんじゃないかな!
by samuge-nikukyu | 2012-06-15 01:10 | 旅行 |
<< ブッチーメリー ページトップ 遊んでいるのではない。給料に合... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon