スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
まだスパゲッティ・ブルースには届かない
2012年 05月 30日 |
ピラミッドパワーとは、ピラミッド形の物体に宿っているとされる、不思議な力のことである。
1930年、クフ王のピラミッドを見学していたアントワーヌ・ボビーが、ピラミッド内に残された死骸が脱水状態であることに不審を抱いて再現実験を行ったのが最初と言われ、腐敗を防いだり、精神を集中させて悟りを開いたり、大幅に頭の回転が速くなったりするといった効果があるとされています。


呑み屋にてピラミッドパワー発動(偶然)(しいたけ焼きおいしかった)。
d0057595_16425172.jpg
ピラミッドパワーが発動したはずなのに、相も変わらずわたしの脳は腐敗しているし、悟りを開いたように見せかけて目が虚ろなだけですし、ぶつけられた言葉の意味が三日後にようやくわかったりするくらい頭の回転は遅いです。

この後、いつも通り数時間後には半分寝たままくちにあんかけチャーハンを詰め込まれていました。
この前日も、シャレオツなイタリアンで半年遅れの誕生日を祝ってもらい、2軒目のラーメン屋に入るなりスポンサーである友達を放置して爆睡、むくりと起き上がりおもむろに豚骨ラーメンを注文・完食、レンタルビデオ屋で越智にゃんのDVDジャケットをぺろぺろして帰りました。どうだ楽しそうだろう。


………あー、うん、日々反省あるのみだわ。


*****


そして明日は待ちに待ったボーナス支給日です!
マンションの更新料と住民税にゴッソリ持ってかれることは見ないふり!
買いたいものはドリームジャンボ宝くじのみ!一億円当てたるねん!
夢がない?いえいえわたしは物心ついた時からもっぱら夢しか見ていません。
今日の夢っていうか妄想は、鬼畜攻めな越智にゃんでした。あのね、自転車通勤してるとね、本読めないし音楽聴けないしでね、妄想くらいしかすることないのよ。妄想が妄想を呼んで、ちょっと限界突破なのよ。みんな気をつけて、自転車通勤すると脳の腐敗が進行する。

あ、でね、鬼畜攻めっつっても部下の前で攻めぶってるだけで本当は皆さんご存じの通り総受けなんですけどね、そんな越智にゃんが「殴れ言うてるヤツ殴っても面白くないやろ。怯えてるヤツ殴ってツラ拝むのが面白いんやないか」って言ってるシチュが思い浮かんじゃって、その台詞を言わせるためだけに脳内で小説を書いてました。会社についてパソコンで清書してました。素晴らしい出来でした。

わたし、いま、馬鹿だと思われてる。

今世界中から、この人馬鹿だ、と思われている。
でもみんな、完成したわたしの越智にゃん同人誌を読んだら、よかったよかったありがとう馬鹿って思うに違いないよ。いや、まだ完成してないけど。
d0057595_23133881.jpg
すずちゃん抜け毛シーズン到来。
毎朝ブラッシングしてるんだけど、毛玉ケロケロ吐いちゃうくらい抜けるわい。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-05-30 23:18 | 世迷言 |
<< 台湾は猫とゲイの楽園だった・その① ページトップ ひしゃげたアルミニウム缶 これ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon