スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
古いアルバムめくり ド畜生ってつぶやいた
2012年 05月 10日 |
えーと、

えーと、

えーと、

あのー、アレですよ、
こないだから散々さわいでた謎のいちまんえんの出所がわかったんですよ。

わかったんですけど、

えーと、

えーと、

まあ、その、アレだ。

酔っぱらいしっかりしろ、ってことです。


*****


失った記憶は取り戻せない…。
そうよ、記憶を取り戻すのではなく、新しい思い出を築くために前向きなスタートを切ることが大事なんじゃない!?
さぁ、今日も繰り出すのよ、夜の街に!アタシは夜の蝶…っていうか高円寺の狸!宿り木を求めて今日も徘徊するの!って呑んでましたら、件の友達が「かすかに思い出したんだけど、首領への道DVD全巻セットをヤフオクで買って、ってお願いしたような気がする」って言い出したんですよ。わたしも言われてみれば頼まれた気がするわけですよ。でもDVD全巻買いたいって前から言ってたし、いつの話だかは微妙だ、と。
そして友達は「お金を託したかどうかハッキリしない」し、わたしは「お金を預かったかどうかハッキリしない」。
どうしょもないねって事でその場は解散したんですけれども。

そして後日、わたしの携帯メールの「下書きBOX」にこんなメールが残されているのを発見しました。
日付はまさに勇者がいちまんえんくれた日です。


件名:首領への道 預り金一万
本文:一万預り金



件名と本文で2回言ってる。
大事なことだから2回言ってる。
でもさっぱり記憶になかった。2回言った意味まるでなかった。これだから酔っぱらいは。

が、なんにせよ他人様から強奪するなどの迷惑はかけてなかったのでよかった。ほんとうによかった。
さぁ、約束通り(忘れてたけど)ヤフオクでDVD全巻セット落としてあげますかね!ってPC立ち上げたら、わたしが買ったときは8,000円だった全巻セットが25,000円に値上がりしててゲロ吐きそうになりました。
なんなの!?
首領への道流行ってるの!?
越智にゃんブームきてるの!?
なのになぜわたしには越智にゃん友達ができないの!?
きもちわるいから?きもちわるいから!?
し っ て るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

さて、心配事もなくなったことですし。
呑むぞー呑んで呑んで呑みまくるぞー。

いや、だからそうでなくて。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-05-10 19:13 | 世迷言 |
<< 頭のアルコール 注ぎだしてしまえば ページトップ 願ってるだけじゃ叶わないのよい... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon