スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
願ってるだけじゃ叶わないのよいろいろと
2012年 05月 04日 |
朝起きたら「ああっ!オカッパにしたい!」ってゴーストがシャウトしたので
美容院にかけこんで鼻息荒く「木村カエラちゃんみたくしてくださいっ!」ってお願いしたらこんななった。
d0057595_18581714.jpg
………わかってた、こうなることはわかってた。

だってわたしの顔はカエラじゃない上に酒呑みだしビールはカロリー高いからって理由で芋焼酎呑んでたのに結局豚骨ラーメン替え玉しちゃったしおねだり顔してる越智にゃんのレコードジャケットにキッスしちゃったしそのあと店で爆睡して数時間後にむくりと起き上がり辛いサンドイッチをむしゃむしゃ食べて猫にゃーんに御飯をあげて帰りました。通常営業です。

そしてこんな髪型になった翌日に友達の結婚式にお呼ばれしました。
嬉しいんだけど、嬉しいんだけどっ!
こんな髪型で結婚式場入れてもらえるやろか…。
アタイ今年34歳やでぇ…。
しかも前髪、ナナメなんやでぇ…。
美容師さんが「攻めろ」っていうからさぁ…。
ついついわたしも調子に乗っちゃってさぁ…。
攻めるのはBLだけにしとけって話ですよねぇ…。

これを読んだリアル知り合いの方々は、わたしに合うたんびに「カエラみたーい!」って言ったげてください。
言葉には、無限の力が込められています。
言葉は、音や文字にして形にあらわすと力が宿ります。
言葉が現実をリードする、これが『言霊』です。
楽しくポジティブな言葉を使っていれば、言霊の力で人生が希望に満ちたものになり、夢や願望も叶えられると信じてい………るわけないじゃないか!言うだけでカエラになれたら苦労しないわ!阿呆か!夢も願望も己の力でもぎ取るしかないんですよ!

そんなわけで、結婚式にむけて髪の毛伸ばしまーす☆
d0057595_19354059.jpg
ツイッターさんギュッとな。

d0057595_19362296.jpg
渡さにゃいですよ!
ああーん!取るわけないじゃないかーーーん!
さて、友人宅の猫様のお世話に行って参りますよ~!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-05-04 19:39 | 世迷言 |
<< 古いアルバムめくり ド畜生って... ページトップ あんたのどれいのままでいい >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon