スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
あんたのどれいのままでいい
2012年 04月 25日 |
ファミレスで打ち合わせしてたら、背後の席で「ほのかちゃんマジ可愛いんだけど~」だの「俺、ほのかちゃんとヤリたくてさ~」だの「ほのかちゃんは絶対処女だと思うんだよね~」だの喋ってる男性がいまして、おいおい二次元キャラへ愛情を注ぐのはいいですけど、ここは公共の場ですよ?もう少し自重しましょうね?と微笑ましい気分でチラ見したら、どっからどう見てもチャラ男で、連れの女も金髪ギャルで、えーと、どうやらほのかちゃんは三次元に実在するチャラ男の友人だったみたいです。

………え?

普通、プリキュアの雪城ほのかちゃんだと思わね!?
なんなの?勘違いしたアタシがくそオタクみたいじゃね!?
いや実際くそオタクだから言い逃れしようがないんですけど!だってわたしはアンクちゃんをマジ可愛いと思うしヤリたいし絶対処女ではないどころか淫乱ビッチだと信じているしくちびるは絶対に柔らかいしよく締まるし騎乗位が最高だとおもう!わたしがアンクちゃんを見る目は、不二子ちゃんを見るルパンの目!乱れ喘ぐアンクちゃんのことを考え出したら止まらない!ドヤァ!そしてアキバレンジャーは最高ですよね!!!(流れるように話題を変えてみました)

そうなの、「非公認戦隊アキバレンジャー」がすごいのよーーー!
グリリバ×アキバレッドなのよー!レッド総受けなのよー!あのこかわいいのよーーー!
カップリング考察は置いといて、なにがすごいって腐女子描写ばりばりなんだけど不愉快じゃないんです。制作スタッフの愛を感じるんです。腐女子が見ても男性が見ても不愉快にならない腐女子描写ってすごいワー(一般女子は見ても意味わかんないと思うワー)。
わたしはすんごいおもしろい番組を見て「すんごいおもしろい」としか言えないボキャブラリーの持ち主ですが、アキバレンジャーすんごいおもしろいです。


*****


そういえば勇者がくれた謎のいちまんえん事件なんですけど、新たな情報が入りまして。
一緒に呑んでた友達の頭骨をえぐって記憶を取り出してみたところ、わたし、3軒目のお会計時に一万円札で払おうとしてたみたい…。んで、友達も大きいのしかないからって、その場は友達が払った、らしい…。
つまりわたしが勇者に出逢ったのは2軒目~3軒目の間ってことになりますわな。
距離にして100mもないんだけどな…。
勇者どこにおったんじゃろうな…。

新たな事実が明かされれば明かされるほど深まる混沌。
宇宙は日々膨張しているし、わたしは物理的に無から有を生み出せるということでしょうか。
まぁとりあえず、おおざっぱにいうと、 どうでもいっか。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-04-25 17:02 | 世迷言 |
<< 願ってるだけじゃ叶わないのよい... ページトップ 呑み屋横丁顛末記 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon