スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
呑ませてください もう少し
2012年 04月 17日 |
お財布になけなしの4千円を突っ込んで呑みに出かけたんですが、2軒目でめたくそ濃いほうじ茶割を阿呆みたいに呑みだした辺りから記憶が曖昧で、3軒目でぐずぐずのどろどろになり、そのまま店で爆睡して、二日酔いで目を覚ましたら、なぜかお財布にいちまんえんが入っていました。

どうして。

なにこの簡単マネーゲーム。
このまま毎日呑み続けたらどんどんお金が倍々になるんですよね?
これって完璧な人生のマネープランですよね?
はいはい、そうかもしれませんね。

いや実際この1万円、どっからきたのかわかんないのよね…。
一緒に呑んでた友達に恐る恐るメールしたら「お金下ろすとしたら最後に立ち寄ったコンビニだけど…?あとアナタ3軒目のお金払ってない」という、俺は知らんぞ金返せメールがきたので、とりあえず友達から奪い取ったわけではないみたいです。
ていうかお金借りた友達からお金奪うとか仁義なさすぎて菅原文太に怒られるわい。

でもたとえコンビニで下ろしたんだとしても、わたしそこで猫缶とコーヒー買ってるんですよね。
買うために下ろしたんじゃないのん…?
なんで1万円まるまる残ってるのん…?

恐ろしすぎるので、明日通帳記入してきます。
下ろした形跡がなかったらどうすればいいんだ。
もしくは大金下ろしてたらどうすればいいんだ。
ていうかその大金はどこへいったんだ。
その大金があったら何が買えたと思ってるんだ。えーとね、ゴーバスターズのDVDでしょ、自転車のパーツでしょ、キャットタワーでしょ、宝くじでしょ、トイレットペーパーでしょ、ウスターソースでしょ、あと玉子と、ネギも切れてる、あっじゃこの玉子焼き食べたいなぁ、あと海老と三つ葉のかきあげがものっそ食べたい!筍とわかめのぬたとかね!ね!?ねぇ!??

ふう。
ビール呑んでこよう…。


*****


最近すずちゃんがご機嫌でご機嫌で阿呆みたいにかわいいです。春だからかしら。
でも抱きつぶしてねろんねろんすると「うざいわぼけ」つって肉球で顔を押されます。
むしろそれがかわいいんだがな!
d0057595_0175465.jpg
あいぽっどたっちさんのカメラはあまりよろしくない。
すずちゃんの可愛さが入りきらなくてはみ出しておる。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-04-17 00:21 | 世迷言 |
<< 呑み屋横丁顛末記 ページトップ 命はひとつ、人生はいっかい >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon