人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
命はひとつ、人生はいっかい
2012年 04月 10日 |
くるさんの「呼ぶと、瞳孔が大きくなってたので、きっと声は聞こえていたと思います」って一文で、いろいろ思い出してしまいました。

もう7か月経ってもうた。

さすけさんが逝ったとき先生が「聴覚は最後まで残ってるっていうから、きっと貴女の声は届いてたよ」って仰ってて、ああ、下僕が横にいるって気づいてくれたなら、今際の際に少しでも安心して逝ってくれたならよかったなぁ、とぼんやり思ってました。

猫様を看取るのが下僕の役目、最低でもあと一回、すずちゃん、まかせろ!
(でもあと20年は先でいいのよ!?)

猫様を看取って、親を看取って、自分が死んで、お葬式で心からのサヨナラを言ってくれる友達がひとりでもいてくれたら、人生捨てたもんじゃねぇよなぁ、みたいな話をしてました。花見で。しかも二日酔いの迎え酒で。記憶の無い写真がデジカメに残っててな。また深夜にラーメン食べてな。酔ってヒザにアザをこさえた三十路がな。説得力ゼロすぎる。いいのいいの、そんな与太話に付き合ってくれる友達がいるだけでアタイ幸せなの。

さすけさん、あんま言わないけど、まいにち逢いたいのよ。
命はひとつ、人生はいっかい_d0057595_0173849.jpg

by samuge-nikukyu | 2012-04-10 00:50 | ニャンズ |
<< 呑ませてください もう少し ページトップ わたしがラベンダーを好きな理由... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon