人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
わたしがラベンダーを好きな理由は中二すぎて言えない
2012年 04月 05日 |
空港の免税店をぶらぶらしている時に「L'OCCITANEってなに?食べられるの?」的な発言をしたら「L'OCCITANEを知らないなんて女子としてありえないわよっ!」て言われました(しかも男に)。

だってわたしボディケアに興味ねんだもの!
モデルじゃあるまいしそれじゃメシ食えねんだもの!
ボディに金かけるより薄っぺらい本に金かけたほうが人生潤うんだもの!
おかげさまでわたしの人生は潤いすぎてびっしゃびしゃですよ!腐汁とか酒とか涙とか男とか女でな!

でも人生で一度くらいモテキ到来させてやってもよくってよ、つって(やだ素直すぎる)あまった台湾ドルでプロヴァンスの花畑のすがすがしさが香る(らしい)ラベンダーのハンドクリームを買ってみました。
ちなみに日本で買うと2500円位。たっけ。ロクシタンたっけ。ロクシたん、って書くと萌えキャラみたいなくせにたっけ。

んで、休み明けにハンドクリームを塗りたくって、女子力アップしたわたしを見て!って会社行ったんですけど、なんかサロメチール臭いんですよね。なんなの、これがモテる女子に必須な臭いなの?男はこんなくっせえ女がいいの?わたしはくっせえ男は好きですよ?汗と土埃のまじったガテン系の臭いって男くっさくて子宮に響きますよね!って思ったんですけど、よくよく考えたらわたしサロンパスを介の字貼りしてた。女子力アップの前に人間として疲れ果てていた。
…とりあえず肩凝りと腰痛を治してから、女子力アップについて本気汁出して考えてみる。

でも2500円のハンドクリームを今後も使い続けるかつったら無理なんで、誰かが海外行くときに買ってきてもらうしかないのよネー。免税店でも1800円位すんだけどネー。とりあえずいい匂いはしたわよネー。ロクシタンで全身ケアしたら素子様みたくなれんのかしらネー。
とりあえずロクシタンってブランドはおぼえた!
あと最近メキシコの位置をおぼえた!
千葉県の位置はびみょう!
成田空港どこにあんのかわっかんね!

そんな人間でもインドでサルに蹴り入れられたりハチに刺されたり牛のウンコにまみれたり(思い出これだけかい…)、えーと、あと台湾飲酒旅行したりできますよ!
人生に必要なのは度胸と行動力だけっ!

………いや、地図を覚える程度の最低限の知識は必要だな…。

そんなわけで、近いうちに台湾旅行日記をあげられたらいいな!
わたしがラベンダーを好きな理由は中二すぎて言えない_d0057595_18422514.jpg

台湾猫に初遭遇し、興奮しすぎて我を忘れた三十路女。
このあと地べたに這い蹲って匂いを嗅いだら逃げられました。
ぬこかわいいぬこかわいいいいいいいいいいん。

by samuge-nikukyu | 2012-04-05 18:51 | 世迷言 |
<< 命はひとつ、人生はいっかい ページトップ 春めいて。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon