人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
花金ナイトフィーバー
2012年 03月 19日 |
花金だぜ!明日は土曜だぜ!呑むしかないんだぜ!
人生初の新宿ゴールデン街だぜぇぇぇぇ!!!

そうなんです、わたし他人には「ゴールデン街に入り浸ってそう」って言われるんですけど、実はゴールデン街バージンだったのよ。やだ恥ずかしい。
お友達がママやってるお店に連れてってもらって、右を見ても左を見ても呑み屋、呑み屋、呑み屋、昔からの知り合いも、道端で出会った人も、全員呑み友達、なにこの幸せ空間…っ!というHEAVEN状態でいつものことながら呑みが過ぎ、そのまま2丁目ゲイバーへ。なぜか店員のお兄ちゃんに絡まれまくり、愛がある(はずだ)罵倒をされ続け、最後にキッスまでねだられ、明け方にラーメン食べてタクシーで帰宅、そのままコタツで撃沈、朝8時にむくりと起き上がり「ラーメンが食べたい…」と呟いて再び就寝、目が覚めたら土曜日の夕方でした。携帯を探してカバンを漁ったらコンドームとチ×コ型の栓抜きが出てきたので見なかったことにしてそっとカバンに戻しました。銭湯で酒を抜いて帰ってきたら夕飯の時間だったので、仕事が終わった友達とそのまま呑みにいきました。


え?最低?そんなのずっと前から知ってたよ。


さて日曜日、片道10キロほどの道のりをサイクリングして三鷹・深大寺へ。天麩羅蕎麦食べて帰ってきました。ヤダあたしちょう健康的。前日までの行動とギャップがありすぎて自分でも怖いわ。
なんでいきなりサイクリングかって言いますと、なんか衝動的に自転車買ったからです。
花金ナイトフィーバー_d0057595_0362049.jpg
命名:白虎號

かわいいでしょ~!越智にゃんみたいでしょ~?どこが?って聞かれてもわかんないから聞かないで~!
自転車屋さんに行くまではキャノンデールとかビアンキとかの海外ブランドに夢を膨らませてたんですけど、一目惚れしちゃったらブランド関係なかったわ…。ちなみにCalamita due+ってブランドです。
オートバイも楽しかったけど、自転車も楽しいです。走り続けて太ももが限界を超えて軋み出す瞬間がね、エンジンはこのアタシ、いま、運動してるぅぅぅ!って感じでね、マゾにはたまんね、っていうかね、逃げ出したいんだけど逃げ出したくないっていうかね、逃げ出した先に楽園なんてありゃあしねえのさ、辿り着いた先、そこにあるのはやっぱり戦場だけだ…帰れ、ここは俺の戦場だ…っていうかね、自転車乗りって実は全員マゾなんじゃね、っていうのは偏見ですよねすいません。
最終目標は通勤です。体力つけないかん。
花金ナイトフィーバー_d0057595_0583653.jpg
すっちゃんがぷすぷす言うとる。

by samuge-nikukyu | 2012-03-19 01:06 | 世迷言 |
<< 春めいて。 ページトップ 黄昏のシティライト >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon