人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
息をするように首領への道を見ています
2012年 03月 07日 |
昨日のブログを読んで自分でちょっと引きました。
攻めている。きのうのわたしは攻めすぎている。
なんていうか、けっこうほんきできもちわるい。

いや、あのね、越智にゃん萌えの同士がいたら語り合えたことだと思うんだ。
みんなで集まって鍋でもつつきながらDVD鑑賞会してさ、このシーンが秀逸だよね、つって。
きゃあきゃあしながらさ、同人誌作っちゃおうよ、とか言ったりしてさ。

でもいないんだ。
一人もいないんだ。

でもリアルで萌えを吐き出す相手がないからこそ、
わたしはアウトプットの場として18禁同人誌を作ったり、きもちのわるいブログを書いたりするわけです。
だからこのブログがこれ以上気持ち悪くならないように、かたっぱしから友達をとっ捕まえて越智にゃんについて朗々と語り上げたらいいんじゃn


友達いなくなりそうなんでやめときます。


そういえば「首領への道」を薦めてくれた友達はBLにまったく興味ないんですけど(男だし)、
わたしが滾るたんびに越智にゃんBLの話を熱弁されるという迷惑行為を半年以上にわたって受け続けています。そろそろやめてくれないか、と訴えられそうです。

だが断る。
息をするように首領への道を見ています_d0057595_0534035.jpg
すずちゃんが無防備すぎて困る。

息をするように首領への道を見ています_d0057595_0545528.jpg
むりくり抱っこさせて、人形にヤキモチを焼いたりしています。

by samuge-nikukyu | 2012-03-07 00:58 | 世迷言 |
<< 黄昏のシティライト ページトップ 初心者のための「首領への道」入... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon