スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
お決まりの世迷言を
2012年 02月 20日 |
なんかここ数週間、週末になると連日朝帰りですよ…。

あ、朝帰りつってもドリカムの「うれしはずかし」ってのじゃなくって「正々堂々酒を呑んでいたら夜があけました!清々しい朝日!恥ずかしいことなどひとつもない!よし帰って寝るぞ!」のほうね。ショーウィンドウに映った姿はまぶたがむくんでるどころじゃなくって、どっからどう見ても不健康で目の焦点が合ってないほうね。

いくらわたしが元気つっても、そろそろガタがくるんじゃないかと心配しつつ、昨日も3時位にビールを呑んで麺を食らっておりました。おいしかったです。この街はそういった人々で溢れかえっているのでたいへん楽しいです。わたしも含めた全員が覇気の無い隠居アラサーオーラを醸し出していますけど。お酒がおいしく呑めたらそれ以上の幸せはないじゃないか!
わたしたちまちがってない。世界がまちがってるんですよ。


*****


友達に「越智にゃんより断然かっこいいから!」と薦められた「仁義なき戦い」を見ています。
文太と辰夫が刑務所で盃交わすシーンは萌えすぎてどうしようかと思いましたが、菅原文太は確かにかっちょいいですが、やっぱり越智にゃんにはかなわねぇなぁ!!!
桜井鉄太郎を日本一の首領(ドン)にするために、躊躇することなく悪魔に魂と肉体を差し出した越智にゃんのエロス!越智にゃんが拉致監禁緊縛陵辱蹂躙されて流血嘔吐するエロス!人を魅了し惑わせる無意識のエロス!が見たいんですよわたしは!!!
d0057595_0363955.jpg
冬の陽射しで腹毛をあぶるすっちゃん。かわいいなぁ。
この幸せがずっと続けばいいのになぁ。切ねえなぁ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-02-20 00:45 | 世迷言 |
<< オバちゃんがまとめ買いしたるわ! ページトップ 生きようとする 僕の心が >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon