スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
生きようとする 僕の心が
2012年 02月 17日 |
いつの間にか2月後半なわけですが、いまさら「やっぱりカレンダーないと不便だな…」って思い立って買いに行きました。
売ってませんでした。
ソリャソウデスヨネー。
仕方ないので特価品コーナーで5割引きだった手帳を298円で買いました。
298円って33歳サラリーマンが持つ手帳の値段じゃねぇですよ…!

でも可愛いからアタシ気に入ってるんだ☆
シールでデコってファンシーにしちゃうんだ☆
「飲み会068.gif」とか「女子会001.gif」とか「デート053.gif」とかいちいちシール貼っちゃうんだ☆
って張り切って開いたらシールなんぞ付いておらんかったんじゃ…。だって298円だもの…。
そしてシールが付いていたとしても「飲み会068.gif」しか使わないであろう退廃的な生活を振り返り、ちょっぴりしにたくなりました。
昨日は深夜2時に激辛ラーメンを食べて瀕死でした。その前も深夜2時にグリーンカレーを食べて記憶を無くしました。さらにその前は深夜2時に豚骨ラーメン食べてカラオケしてたら朝でした。
こんなわたくしですけれど、おさけおいしいです。


*****


さすけさんがいなくなってから猫様一匹とウンコ一人の関係になったわけですけども、すずちゃんとの生活リズムが安定してきた気がします。
朝、毛づくろいで起こされて、御飯あげて、下僕も御飯食べて、出社準備をして、お布団の横で二度寝待ちをしているすずちゃんを寝かしつけて、会社へ行く。

この二度寝待ちがたまらんのよ………!
寂しそうな顔して布団の横でたたずんでるのよ!
わたしが布団部屋に行くと喜んで「寝よう寝よう!」って言うのよ!

布団と毛布の間に挟まって寝たいらしいんですが、なぜかわたしが一緒に布団に入って子守唄歌ってあげないとダメなのーーー!なにそれーーー!なにこの下僕キラーーー!下僕まいにち二度寝しちゃって遅刻!
まぁメロンメロンに甘やかしたところで不良になるわけじゃなし!
d0057595_2041547.jpg
携帯で撮ると画像粗いわぁ。
手に抱えているのは友達がプレゼントしてくれた猫様型抱きまくら。
さて、呑みにいって参る…!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-02-17 20:14 | 世迷言 |
<< お決まりの世迷言を ページトップ 貴方つかまえたら決して逃がさな... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon