スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
よろしく勇気!
2012年 02月 06日 |
すずちゃんと二度寝して寝坊した挙句、朝イチの待合せ時間が急遽30分繰り上がってしまい、ほぼパジャマで髪の毛もさもさのまま家を飛び出し、あまりにお腹がすいて走れなくなったのでカレー屋に飛び込んで1分でカレーを胃に流し込んで全力疾走、すべてをリバースしそうになって道に倒れて越智にゃんの名を呼び続けたことがありますか。ありますよ。今朝ですよ。

さらに受け取った原稿を入れるための封筒を忘れてしまい、でも待合せ場所にオフィスデポがあったはず!そこで買うわ!アタシ臨機応変!賢い!って思ってたらオフィスデポが潰れており絶体絶命、雨まで降ってきてシンギング・イン・ザ・レイン。
待合せ相手に「だってデポ潰れてたんだから仕方ないじゃないですかッ!あたしこのままじゃ帰れないですよぉぉ!」とすかさず逆ギレ・流れるように泣き落とし、といった離れ業をみせつけ、靴をも舐めかねない勢いで食い下がって封筒と傘を強奪、無事に出社いたしました。
週のしょっぱなから元気だな、わたしは!


*****


入社以来ずっと酷使していた会社のおパソコンちゃんが昇天してしまいました。
5年かけてじっくり仕込んだアブノーマルなプレイの数々(おもに特殊な単語登録)がすべて台無しですよ!
仕方ないので新しいおパソコンちゃんをイチから調教しています。まっさらな子を自分色に染め上げてゆくのは官能的な喜び…!かと思いきや死ぬほどめんどくさいわー!
あーた「おち」って打ったら「越智にゃん」でしょうよ。「にくべんき」って打ったら「アンクちゃん」でしょうよ。
ホンットわかってないわねぇ。カマトトぶるのもいい加減にしときなさいよ?
はっ、なにかしらこの気持ち…!
「このコ悪いコじゃないんだけど、刺激がたりなくてつまらないの!」といった感じなのでしょうか。
「別れてみたら、アイツのいいところばっかり思い出しちゃうの…!」といった感じなのでしょうか。
女って、ホント勝手なんだから。


*****


「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」みてきました。
アンクちゃんがえいじくんと騎乗位プレイをした海岸が出てきたので、こうふんにうちふるえました。
隣で見てた友達も同じこと言ってました。わたしたちはいったい何を見にいったのでしょうか。
あれはアンクちゃんへの愛が見せた幻だったのでしょうか。愛ってなんでしたっけ。ためらわないことですよね。アンクちゃんをだきたいです!(すこしはためらえ)

そのあと、お酒を呑みながらアンクちゃんの写真集を三人でりんかんして、さらにお酒を呑みました。
いちばんしゃべった単語は「ゴリサキバナナ」と「ジュピラァ」ですゴリサキバナナ。
ゴーカイジャーが終わってしまうのはさびしいですが、ゴーバスターズも楽しみすぎますゴリサキバナナゴリサキバナナ。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-02-06 18:55 | 世迷言 |
<< 貴方つかまえたら決して逃がさな... ページトップ 痛む素足でもひとりきり踊るのよ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon