スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
痛む素足でもひとりきり踊るのよ
2012年 01月 30日 |
「ALLDAYS 2丁目の朝日」で女装したアンクちゃんを見て、ナチュラルに「うっわ、可愛い…」って呟いたナチュラルボーン変態ですこんばんわ。

だって、だって、どっからどうみても女の子にしか見えなかったんや…!
わたしみたいなお腐れ様が生きててすみません、って土下座したくなるくらい可愛かったんや…!
スカートはくと「なんか今日女の子みたいだよ?」って言われる自分とは、女子力の差がありすぎたんや…!
そしてその可愛らしい女装アンクちゃんを見て「いいなぁ、わたしもああなりたいなぁ!」って憧れるんじゃなくって、「やべ、口説きたい…」って思ってしまいました。ああもうわたし男の子になりたい。

あ、ちなみに映画のみうらりょんくんは全然アンクちゃんテイストじゃないので、そっち方面を期待して視聴すると空振りますぜ。
ああ、アンクちゃんへの下衆な欲望…じゃないわ、あふれる想いをぶちまけたい!でもあまりに痛すぎてたちまち周囲から腫れ物に触るような扱いを受け始めかねないことは嫌というほど容易に想像できるのであり、それはいくらわたしがドМといえどもさすがに自分が自分でいたたまれないのでやめときます。
そこ、なにをいまさら、とか言わないで。


*****


ムダなく・ムリなく、カラダを本来の状態へ目覚めさせ、機能的な「動けるカラダ」の実現を!
さぁ、今年こそカラダを変えてみませんか?


変えたーーーーーーい!!!


つうわけで、越智にゃんだとかアンクちゃんだとかバトーさんだとか、あまり他人様に言えないような(誰彼構わず言いまくってるけど)趣味に没頭することが多いわたくしですが、このたび、メジャーな趣味に目覚めてしまいました。


筋 ト レ ち ょ う た の し い。


あ、スポーツジムには通ってませんよ。
なぜなら激しい人見知りだから。

なんかね~、筋繊維が破壊されてゆく感じがたまらなく好きなのよね~!(Mだから)
んで、復活した筋繊維にさらに負荷をかけて再び破壊するのがまたたまらないのよね~!(Mだから)
そして筋肉痛で日常生活がままならないのもまたいいのよね~!アタシ、筋肉イジメ抜いてる!(Mだから)
わたしハマると中途半端じゃ済まないタイプなんでプロテインまで手ぇ出そうとしてるのよね~!(ばかだから)
今日なんてあまりに腹筋痛くてクシャミすらマトモにできなかったわ!階段下りるのも一苦労よ!
あ、でもマッチョなメスゴリラになりたいわけじゃなくって、引き締めたいだけなのよ!?
無駄なお肉の付いた、だらしのない(褒め言葉)女性の肉体ってのもまた魅力的なんですけど、さすがに33歳で魅惑の腰回りはまだ早いんだぜ!目指せ草薙素子!

大酒呑みの三十路女がまた何を…とお思いでしょう?
ええ、わたしも自分の着地点がわかりません。人生の迷子です。犬のお巡りさんも困ってしまってワンワンワワンですよ。わたしはいったいぜんたいなにをどうしたいのかな?わかんないいいいい!!!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-01-30 00:35 | 世迷言 |
<< よろしく勇気! ページトップ 女は船か鳴く鳥か >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon