スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
女は船か鳴く鳥か
2012年 01月 23日 |
猫様ってのぁサ、どうやったら自分がいちばん可愛く見えるかわかってンだぜ…!
d0057595_236387.jpg

15年程使っているキーケースがいつの間にか破損してて、危うく友人宅の合鍵を無くすとこでした(はずれてカバンの中に落っこちてた)。危ねぇ危ねぇ。

こりゃイカン!と思って新しいキーケース買いに外出したんですけど、付き合ってくれた友達が昼御飯を食べるというので「じゃあわたしもビール一杯だけ付き合おうかな…」って回転寿司に入って昼ビールをキメましたら、ええと、あれ、アタイいつの間にかガリをツマミに日本酒呑んでるし、そして2軒目で鍋と熱燗、3軒目でも紹興酒とベトナム鍋、あらあら、おやおや、それからどんどこしょー。


………結局10時間くらい呑み続けてヘロヘロでおうちに帰りました。


明け方6時、あまりの喉の渇きに目を覚まし、寝転がったままペットボトルのお茶飲もうとして自分と布団にブッカケて「アタイ、このままじゃダメになる…!」って思わず声に出して言いました。そして二度寝しました。お布団がきもちよすぎてなにがダメだったのか忘れました。
都合の悪い現実から目を逸らして、走れるところまでは走り続けたいものです。

あ、ちゃんと途中で頼まれていた友人宅の猫様のお世話をし、一旦帰宅してすずちゃんにご飯をあげて、帰りには野良にゃーんに御飯もあげてきましたよ!だってアタイ猫様の下僕だかんね!


*****


え?キーケース?
も ち ろ ん 買 っ て ま せ ん。

壊れたところをちゃんと直したので、もうしばらく使えるかなって…。
お酒呑んじゃったからキーケース買うお金無くなったとかじゃないよ!ないったら!!!
15年も使うと愛着わきすぎて引退させられないのよ!
愛着っていうか、情念?キーケースちゃんから女の情念的なアレをひしひしと感じるのよ!怖い怖い!

離さないで…その一言が嫌われそうで言えません。

とか思ってる、この女。
名前はポールスミコ(Paul Smithだから)。

抱かれた腕のその中で 焦がれ死んでもいいのです。

っていうから、今度こそ本当にブッ壊れるまで使い倒してあげようと思います。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-01-23 00:08 | 世迷言 |
<< 痛む素足でもひとりきり踊るのよ ページトップ 刺されば血も出る夢の花 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon