スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
刺されば血も出る夢の花
2012年 01月 17日 |
寝起きすっちゃん。目がしょぼくれておるよ…。
d0057595_04638100.jpg


寝るすっちゃん。かわいーい。かわいーい。
d0057595_0474421.jpg

最近、毎朝すずちゃんの毛づくろいで起こされるんです…。
両手でわたしの頭をがっしりホールドして、ねちねちねちねち毛づくろってくれるんで、ここ数ヶ月トリートメント付けて寝られなくって髪の毛が鳥の巣。いいのよいいのよ、下僕の髪の毛なんて排泄物みたいなモンだから傷んだら切っちまえばいいのよ。すずちゃんのベルベット腹毛のが1000万倍大事なのよ。そして今日も腹毛をかきわけてちくびを数える下僕ありにけり。8つ目がなかなかみつからない。


*****


久しぶりに前の会社の先輩方…というか姐さん方(四十路3人、三十路2人)と集まって新年会やったんですけど、まぁ酒の入った撫子トークの恐ろしさったらないったら。
出るわ出るわ浮気に不倫に別居に婚活にセックス、お金の心配から老後の不安まで、女の業を煮詰めて佃煮にしたような会話に、一番年下であるわたしのキャパが耐え切れず、先輩の子供と電車ごっこして現実から全力で目を逸らしてました。仲良しだった先輩のW不倫話とか聞きたくないわーーー!!!

ではお前はまいにちまいにち酒を呑んで何を話しているのだと問われたら、ええと、まあ、えーと、アンクちゃんとか越智にゃんとかウンコとか、ですかね…?
生産性?んなもんゼ・ロ・で・す・よ☆
いいのよ、この会話に意味はある!あると思えば意味は付くんだ!
しかもこないだなんて呑み屋のお姉ちゃんがすんごい可愛くて(姐御タイプの気風のいい子だったの!)泥酔したわたしが乳と尻さわりまくってたらしいですからね!わたしはまったく憶えてないけどね!その後2軒目で友達放置してガン寝してたかんね!放置された友達は知らないおっちゃんに森伊蔵をごちそうになっていた!
わたしは酒を呑むと自由を得すぎである。

なんかアレだわ………。
お酒って儚い幻想に彩られた桃源郷のようなものよね………。
一言でまとめると「おさけおいしい」です。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-01-17 01:48 | ニャンズ |
<< 女は船か鳴く鳥か ページトップ 網タイツの似合う男………男? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon