スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
人間やめときな
2012年 01月 08日 |
2012年1月5日の仕事始め、改めて入社してからの5年を振り返ってみて、積み重ねていくことの大切さと重さを感じ、わたしにはすずちゃんや自分の生活を支えていく責任がある、しかし、わたしひとりでは何一つ成し遂げることができない、上司や先輩ひとりひとりの力を借りながら、これから先10年、20年と存続していける強い会社にしていきたいと思っています!という強い決意を胸に出社したら、会社のトイレが誰かのウンコで詰まっていた。
ゲロ吐いて帰ろうかと思ったけど詰まっているトイレで吐くわけにもいかず、トイレすっぽんを買いに走り、わたしのやる気は詰まっていたウンコとともに流れてゆきました。
そういや数年前、大晦日に出社したら誰かがウンコ流し忘れてて大惨事になっていた。


………もうやだこの会社。


しかしわたしも検便用のウンコを会社で採取したりゲロ吐くためにトイレを占拠したり二日酔いでトイレで寝たりしているので人の事は言えません。
おおらかな会社でよかった2012年、三連休は仕事で飛んだけど今年も仕事がんばりまーす。


*****


そして2012年最初に手を出した本は、最初から最後までホモで猟奇で死姦というすさまじい小説でした。解剖の手順や前立腺の手術法が詳細に記述されていたりと、あまりの耽美っぷりに酒のアテの納豆キャベツを咀嚼しきれずにこぼす勢いでした。
長年かけて発酵してきた変態具合をさらにこじらせてしまったな、と思いました。
今年も変態街道まっしぐらです。

そういやアンクちゃんの中の人が写真集を出したんですけど、いままでのアイドル系じゃなくって妖艶でエロスでアンクちゃん系なんですよ!表紙がすでにやばいやばいアンクちゃんなめたい。舌なめずりしているおまえをなめたい。
みなさん、アンクちゃんのパンツがいつも鮮やかな真紅なのは何を意味していると思いますか?


………あれはね、ランジェリーも赤ってことですよ!(小声で)


あああああアンクちゃんにガーターベルトをはかせるえいじくんとかみみみみみたいみたいみたいいいいいい!!!!!いやほんと今更なんですけどオーズおもしろかったなぁ!だってだってヒロインであるヒナちゃんをさしおいて男2人がきゃっきゃっする日常をまいしゅうまいしゅう朝8時から放映してたんですよ!?挙句の果てに波打ちぎわで公開騎乗位プレイですよ!?
もはや涅槃といっても差し支えない世界観であった…!
アンクちゃんはタチもネコも経験済だと思うのですが、基本的にはノンケだと萌えますよね。ノンケだけどえいじくんなら抱けるなって考えてるといいですよね。でもそんなえいじくんにあえて女のように抱かれて鳴かされたいと思ってるアンクちゃんとか萌えすぎて軽く死ねる。
…やだこれ越智にゃんにもあてはまる萌え設定だわ!ちょっと同人誌の続き書いてくる!

そういえば年末に届いたアンクちゃん人形をブログにあげていないのは、
えーっとですね、ちょっと乱暴に扱ったら腕が折・れ・た・か・ら★

新しい日本酒開けちゃったんで、お酒呑みながらオーズ見てきまーす。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-01-08 00:52 | 世迷言 |
<< 網タイツの似合う男………男? ページトップ お正月の暴飲暴食はストマッククロー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon