スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
お正月の暴飲暴食はストマッククロー
2012年 01月 02日 |
いつのまにか2012年でした。あけました。
すずちゃん、冬になって素晴らしいくらいまるまるふわふわと…!
d0057595_12461995.jpg


ほっといてくだにゃい。そしてカリカリをくだにゃい。
猫様は太ってもかわいさが増すだけだからいいじゃない!
アタシなんて、アタシなんて背脂がもっちりついて魅惑の腰回りd(略)
d0057595_12492411.jpg

初夢その1:ぼろぼろの黒い仔猫を拾って下僕しあわせ!
初夢その2:猫様9匹と暮らしており、猫様のお食事タイムにてんてこまいで下僕しあわせ!

………わたし、どんだけ猫様を拾うつもりなんだい!
人生で猫様を拾ったのは合計3回だけなのでそうそう無いはずなんですけど、まぁ人生何が起こるかわかんないですしおすし。きのう食べたおすしおいしかったですし。
そしてさすけさんは相変わらず夢に出てきてくれません。初夢くるかと思ったんだけどな~。この4ヶ月でさすけさんが夢にいらっしゃったの1回だけよ、1回だけ。ここまでくると、わたしの深層心理的ななにかがアレなのかしら、と思いはじめてしまうわ。さすけさんの急逝をまだ認められてないとか、そんなこたないと思うんですけどね。まぁ下僕それぞれ、猫様それぞれ受け止め方があるものでしょうし、すずちゃん抱えてさすけさんの思い出にひたりつつ、しみじみお酒を呑んでます。

そんなこんなで、皆様今年もよろしくお願いいたします!
今日はこれから友達んちの新年会いってきまーす!
メーテル、僕は鋼鉄の胃袋と黄金の肝臓と、どれだけ食べても太らない体がほしいんだ!って言ったら「まず食べなさい、それからが男の戦いよ。気が動転して何も食べられない人に比べたら、たとえ震えながらでも食べる人は食べない人より生き残る可能性がうんとたくさんあるわ」って言われたので、これから新年会だというのにビール合わせで春巻きと雑煮をたべました。モチは2個。後悔はしている。それなりに。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-01-02 13:26 | ニャンズ |
<< 人間やめときな ページトップ 人づての喜びに 蓋をする私を見届けて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon