スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
人づての喜びに 蓋をする私を見届けて
2011年 12月 28日 |
大晦日が迫ってくるにつれて時間の流れが加速している気がするんですけどー!もう28日じゃないか!どうすんだ!どうすんだコレ!なにをどうすんだかすらわかんないけどどうすんだ!困ったときはバッカス様に聞いてみよう!ってことで毎晩呑んでたらこの有様ですよ!
やらなきゃいけないことが山程あるのに暇を持て余しているわたしです、こんばんは。
クリスマスだから、クリスマスらしい話をしようと思います。もう28日とかいうな。

<お友達2人から素敵クリスマスカードを頂いたので自慢するコーナー>
猫様の開き具合でわかる温度計!かわゆす!現在すずちゃんはコタツの中でヘソ天です!
30度とか暑くてやってらんないけど猫様のヘソ天は最高ですよね!
ちくび数えちゃいますよね!8つ!
d0057595_17503310.jpg


セクシークリスマスツリー!かわゆす!
日焼け具合から察するに、カレは普段Tシャツ、ぱんつ、靴下という変態ルックなのですね!
ちくび数えちゃいますよね!2つ!
d0057595_17505238.jpg

ちくびちくびよく言いますけど、わたし朝から晩までちくびのことを考えて快楽を得ているわけではないので誤解しないでくださいね。せいぜいいちにち2時間くらいです。なんでちくびの話で自分がこんなに満ち足りているのかわかりません。

そういやさっき銭湯帰りに友達と偶然会ったんですけど、ていうか同じマンションに住んでるので偶然もなにもないんですけど、よく友達に会う街だなぁと思いました。お昼、銀行でもろもろ手続きしてたらランチ帰りの友達に発見されたし。なんだこの街。徒歩圏内に友達がたくさん住んでいるので行き放題の呑み放題です。なんてゆるい街なんだろう。だけどとっても良い街です。徒歩圏内に必要なものがすべてある。

うちの隣の部屋、空いてますのでどなたかいらっしゃりませんか。
もれなくわたしとお酒がついてまわりますけども。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-12-28 18:30 | 世迷言 |
<< お正月の暴飲暴食はストマッククロー ページトップ 得ようとして失ったもの >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon