スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
これはね、決して崩れることのないジェリコの壁
2011年 12月 16日 |
この桜吹雪、散らせるもんなら散らしてみろぃ!みたいなすっちゃん。
わたしが泥酔して帰ると、呆れた女房みたいな態度で出迎えてくれるのでぞくぞくしちゃう。
d0057595_23535645.jpg

さて、ここんとこお酒の呑みすぎで職業欄に「嘔吐」って書いてもいいくらいのわたしですが、お酒に溺れているからこそ身体は心配なわけで、毎年恒例健康診断いってきましたよ~!

今年はねぇ、まぁよく呑んで吐いて泣いて泥酔して朝6時に倒れて寝て起きて会社に遅刻してってゲロ吐いて耐え切れずに早退してゲロ吐いて家でぐったりしてたら昨日一緒に呑んでた友達から「呑みにいこうぜ」ってメールが来ておまえの肝臓どうなっとんねん!アホか!って携帯を齧ってまた吐いて………いや!そんなの思い出させないで!せっかく忘れてるのに掘り起こさないで!そんなイヤなこと、いらないの!もうやめて、やめてよぉぉぉぉぉ!

忘れてしまいたいことや どうしようもない寂しさに 包まれたときに男は 酒を飲むのでしょう
飲んで飲んで 飲まれて飲んで 飲んで飲みつぶれて 眠るまで飲んで
やがて男は 静かに眠るのでしょう


わたし女だけど。
そして結果はご覧の通りですけど。


ガンマGTP=23(去年27)(2年前25)(3年前15)
中性脂肪=53(去年54)(2年前67)(3年前77)



えー。
なんだこれ。
だめだ意味がわからない。やめよう。
今年は結構覚悟してたんで「ガンマ大変なことになってた!」ってオチになるかと思っていたのにまさかの数値低下。もちろん健康なことは有難いんですけど、厨二病にかかって自分を痛めつけるくらい呑んでた時期もあったんで(さすけさんの事とかね)、想像以上に頑丈な自分にびっくりしました。大事にしよう、健康体。

まぁアレだ、肝臓は元気ですけど、たぶんお酒の悪影響は脳に行ってるんだとおもいます。
だって最近わたしの脳内の越智にゃんが四六時中りょうじょくされててちょうかわいいんです。
越智にゃんの顔面に大量の練乳をぶちまけたい。
来年還暦らしいですけど、越智にゃんの顔面に大量の練乳をぶちまけたい。

読後感さいていのままおわる。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-12-16 01:14 | 世迷言 |
<< 得ようとして失ったもの ページトップ ここが俺の原点 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon