人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ここが俺の原点
2011年 12月 12日 |
土曜日、bluegeneお姉さまとタコヤキ忘年会をして、月食を見ながらお別れして、さて銭湯でサッパリして寝ようかな!などと考えていたはずなのですが、気がついたら朝6時・居酒屋にて涅槃のポーズで転がってお酒を呑んでおりました。
ここが俺の原点_d0057595_18275535.jpg
人間の本能から起こる精神の迷いがなくなった状態、涅槃。
お酒を呑んで悟りを開いたわたしはカレー&ラーメンセットを食べて帰路につきました。
午後3時から朝の6時、合計15時間呑み続けておりました。
ちなみに前日も夜の9時から朝の4時まで呑んでおりました。
そりゃ悟りも開けるわい。

そんな感じで、おちこんだりもしたけれど、わたしはげんきです。
おちこんだり…お、おち…おおおおお越智…越智にゃんんんん…!!!!

越智にゃんディナーショウに行ってからというもの、越智にゃん妄想がとまりません。今まで妄想がとまってたことがあるのかと言われたらありゃしないんですけど、ええと、オーバードライブ気味だということです。
鉄太郎の前では躾の行き届いた警察犬、白虎会に戻れば狂犬じみた軍用犬っていうギャップがたまらんのよね。どっちにしろ犬なのよね。飼い主以外の人間には心を開かず、一人の飼い主に一生忠誠を尽くす一代一主の犬なのよね。下っ端時代の越智にゃんを闘犬として鍛えたのが白虎会初代会長なら、猟犬に仕立て上げたのは鉄太郎というところでしょうか。トップブリーダー推奨越智にゃん。
あーん越智にゃんの苦悶の声CDがほしーい。


閑話休題。


うちの会社のオシャレ発信基地(※)こと編集長が、「だって雨だから」というコンセプトでスーツにゴム長をコーディネイトしてきたので脱帽しました。いま流行りのレインブーツではなく、黒光りする普通のゴム長です。しかもズボンはゴム長にIN。
編集長に囁いているのはガイアなんかじゃない、タチコマさん憧れのゴーストだったんや!
ていうかガイアってそもそもなんなんだろう…。
※Tシャツの下にサスペンダー、丸刈り頭に「男は丸刈り」と書かれたTシャツを着る、ジーンズの下にパジャマ着たまま出社、などの伝説を持つ
ここが俺の原点_d0057595_22112387.jpg
すずちゃん、さすけさんの耳掃除中。なぜか右耳をちゅっちゅすんのよね。
踏んづけられてることは気にすんな、さすけさん!(笑)

ここが俺の原点_d0057595_22123023.jpg
さすけさんだとわかってるのかどうかはすずちゃんのみぞ知るですが、
わたしはこの光景にニヤニヤしてしまいます。

by samuge-nikukyu | 2011-12-12 22:20 | 世迷言 |
<< これはね、決して崩れることのな... ページトップ 酒と涙と男と男 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon