スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
バージンロード進んでゆく晴れ姿が涙で見えない
2011年 11月 29日 |
ツイッターさんとたわむれるすずちゃん。
d0057595_2316066.jpg


ツイッターさんの無機質な黒目が助けを求めている気がしないでもない。
d0057595_23162927.jpg


なかよし。たぶん。歯型だらけですけど。
d0057595_23182511.jpg

ひっくりかえして腹毛を撫でながら、恍惚としたすずちゃんの耳元で「ドヤァ…ドヤァ…」と囁くわたしの姿はどっからどうみても立派な変態でした。
ことしは寒くても猫団子になれないから、下僕がさすけさんのかわりに団子ってあげるね!と寄り添ってみたら「いいからはやくストーブをつけてくだにゃい」と仰られたので今冬は曹操に(←なんて調教されたパソコンなの!)じゃなくって早々にストーブ着火。あったかいわぁ。
でもさすけさんはもっとあったかいんだぜ。
まいにち逢いたいんだぜ、さすけさん。


*****


そろそろアンクちゃん人形が発送されるらしく、わたくしアンクちゃん熱がもりあがってまいりましたよ!映画予告で髪の毛がちょっと伸びてふわっふわなアンクちゃんが「えいじぃぃぃぃぃぃぃ!!!」って絶叫するのを見て以来、いろいろたいへん。あのこ発情しとる。あれでしょ、美麗な羽をめいっぱい広げて求愛ダンスする鳥みたいなもんでしょ。えいじえいじ。くるっくー。
ほんと映画の2人がクライマックス級に両想いっぽくて、なんというか肉×器とかよく締まるとか騎乗位さいこうとか書きまくってすみませんみたいな気持になりました。アンクちゃんかわいい。

しっかしこのアンクちゃん、雄々しい女性顔というか…えーと………女装した男顔なのよね…脳内補正でどうにかするわい。
実物が届いたらとりあえずお洋服を脱がしにかかります!震えて待て!


*****


んで、今週の日曜日がもう越智にゃんディナーショウなんですけど、まるで痩せてないしデコってもらう予定だった爪はゴリッゴリの深爪だし髪型は立派なオンザ眉毛だしひどい二日酔いです。
でも目の周辺が(また微妙なトコやでぇ…)AKBのしのだまりこちゃんに似てるって言われたので(言わせたんじゃないよ!言わせたんじゃないよ!)それを励みにがんばってくる。そしてわたしは関ジャニのむらかみくんにも似ている。これだけ聞くとどんだけ芸能人顔やねん、って感じですけど、どこをどう組み合わせ間違えたのかいろいろ残念です。アレだ、まず可愛い子は会社でゲロ吐かないわ。挙句の果てに会社でイスを並べてそこで寝たりしない。あとふじっこ塩昆布でもんだキュウリとか食べなさそう。紅生姜オムレツとかも。シジミの味噌汁おいしい。

………それはきょうのわたしの夕飯だ!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-11-29 00:34 | ニャンズ |
<< 酒と涙と男と男 ページトップ 年に一度のお楽しみ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon