スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
年に一度のお楽しみ
2011年 11月 24日 |
26日の健康診断で提出しなければならないウンコを会社で採取したりしています。
なんかね、タイミング悪くて家で出ないんですよ。
思い切って先輩にそれを告白したらぶたれましたけど。

てかちょっと聞いてよ!最近の検便はすごいのよ!検便キットに「ナガセ~ル」っていうハイテクな紙がついておりましてな、洋式便器の中にひいて、その上にウンコしても沈まないらしいのよ!そして名前の通りそのままナガセ~ルのよ!すげぇ!紙すげぇ!って思ったけど、わたしのウンコが立派すぎたのか沈みかけてた!ひでぇ!乙女のハートが傷ついた!うそ!べつに乙女じゃないしウンコが立派くらいで傷つかない!むしろ誇り!I am proud of my unco!ウンコって英語でなんていうんだろう!まぁどうでもいいや!
※ウンコの話題になるとテンションが上がるのはデフォルトです


*****


先日、近所の交番のお巡りさんが尋ねてきたので、酔って何かやらかしたのかと一瞬凍りつきましたけど「振り込め詐欺が増えてるから気をつけてね」っていう巡回でした。ご苦労さまです。

みんな安心して!記憶を無くして友達にクダ巻いて越智越智言い出して目がピーナッツみたいになってフラッフラ状態で野良にゃーんに御飯あげてコンビニでよくわかんないものを買い漁って気がついたら夜明けで玄関で倒れて寝てて挙句の果てに会社やフリマ会場でゲロ吐いても逮捕はされないんだ、生きてていいんだよ!そりゃそうだ!世間様は優しいな!

そういえばテレビで、結婚式前日に呑みすぎて二日酔いで結婚式場に辿りつけなかった花嫁が花婿にフラれたって珍事件をやってたんですけど(確かアメリカ)、そんくらいで別れちゃうんですね、結婚式まで行った女性と。ケツの穴のちいせぇ男だな。逆に言うと寛容な男性は阿部さんを受け入れられるくらいデッカイ尻の穴を持ってるって事ですよね。なにをいってるんだわたしは。
あ、えーと、わたしは二日酔いの苦しみを知らない男とは結婚できないな、とおもいました!
自分を棚に上げるとはまさにこのことだ。

ていうか振り込め詐欺なんぞやる輩はぜんいんしんでしまえばいいとおもいます。まともじゃないしにかたで。まじでまじで。誰も悲しまないやろ。


*****


仕事相手からもろもろ上がってこないわね!と思って相手のツイッターみたら「待たせてすいませぬ…」って書いてあったでござる。
そういうことは電話でいってください!って電話するために仕事にもどります!では!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-11-24 20:14 | 世迷言 |
<< バージンロード進んでゆく晴れ姿... ページトップ 焼き土下座を延々リピートする夜 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon