スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
泣きたくないのに流れる涙は淋しいからじゃない決して
2011年 10月 25日 |
ここんとこ家にいると、視界の片隅を猫様が横切って「あ、すずちゃん起きてきた!」って振り返ると誰もいない現象がよくあるんですけど、えーと、さすけさんならいいんですけど、飛蚊症だったら大変こまりますね!

先日四十九日を迎えましたが、人間の、ましてや仏教の考えが猫様にわかるわけもなく、あの世へ行きたいなら行ってるだろうし、まだ下僕と一緒にいてくれるなら家におるだろうし、好きにやってくれい、とマグロをお供えして1分後に下僕とすずちゃんが美味しく頂きました。だって乾燥しちゃう。マグロうめぇ。

相変わらず物への執着心は消えうせたまま、先月に引き続き来月もフリマでるよ!売るよ売るよー!
家のモノ全部処分する勢いなんだぜ…!だって冷静に考えたらいらないモノばかりなんだもの、と言うか、娯楽品などの「いらないモノ」を受け入れる心の余裕が無くなったままなのかしらねぇ。
そして着るものすら無くなるというね、ああ、これが煩悩による繋縛から解き放たれて全ての執着を離れることで、迷いの苦悩の世界から悟りの涅槃の世界へと脱出するというGE・DA・TU、すなわち解脱か…!(違

あ、でもお金はいるわ!
お金が無いと家族が守れないもの!
愛じゃ家賃は払えないって大家さんも言っていたワ!
貧しさに負けたとか世間に負けたとか昭和枯れすすきごっこしたって何も解決しないのよ!アンタいま平成23年よ!?でもね、ちょっと聞いて!夜な夜な呑み歩いてお金と記憶と信頼をなくしているアタシが守銭奴になれるわけないじゃない!?だから使った以上に稼ぐしかないのよ!馬車馬よ馬車馬!そして馬鹿よ!呑まなきゃいいってハナシなんでしょうけど、そうは問屋が卸さないわよ!お酒呑まないとアタシの人生シオシオよ!?呑んだらだいたい泥酔よ!?冷酒と親の意見は後できくって言うけどアレ本当よ!あ、親の意見はまだきいてきてないわ!ダメな娘ね!まぁいいわ、とりあえずお酒が美味しいってハナシよ!飲まば朝酒、死なば卒中がアタシのモットーだもの!あー検死されない死に方したーーーい!

なんで仕事中にオネエがクダ巻いてるかっつったら、ひたすら原稿待ってっからよ!
もうすぐ印刷所の担当さんが来て怒られるわよ!
アタイもう泣きながら逃げ帰るわよ!
今朝6時起きで眠いのよ!
やってらんないのよ!
じゃあね!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-10-25 17:40 | 世迷言 |
<< トゥインクルトゥインクル競輪 ページトップ 最高を求めて終わりのない旅をす... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon