人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
なんで林檎はあんなに自信満々なのかしら
2011年 08月 28日 |
あああああああああああああああ
なんで林檎はあんなに自信満々なのかしら_d0057595_1764287.jpg


あああああああああああああああ
なんで林檎はあんなに自信満々なのかしら_d0057595_1765677.jpg

イポッドタッチがやっと起動したあああああああああああああああ!
まじでアップル製品クッソ意味がわかんないんだけど、この不親切さにぞくぞくしたりむらむらするようになったら真正のマゾってことですね。わたしはまだまだ甘いな。おもわず噛み付いて破壊することだったぜ。
ぞくぞくむらむらで思い出したんですけど、こないだフィリップくんがテレビに出演していて、御飯を食べるコーナーで生牡蠣を啜った姿がたまらなくエロスでした。わたしも啜りたい、フィリップくんを(倒置法)。

iPod touch買ったとき、店員さんに「で、WiFiどうしますか?」って聞かれたので「いりません」つったらものすごく驚かれて「ええっ!?インターネットしないならiPod touch意味ないですよ!」って言われたんですけど、いや、さすがにそれはないだろうよ!
わたしは音楽が聴けて写メ程度の写真が撮れればOKですよ!
しかも音楽っつうかたまに、いや結構な頻度でBLCDだったりしますよ!
お外で聴くBLCDは「顔がにやけないこと」に全神経を集中するので、まったく内容が頭に入ってこないんですよ!でも聴く!なぜならNo bl No lifeだからね!

Musicは無くてもいいや、べつに。


*****


昨日の阿波踊りではしゃぎすぎたせいか、肋間神経痛が酷いです。
こうなったらアルコール麻酔しかないんだぜ、というわけで缶ビールが開いた。

オーズ最終回もちろん見たんですけど、自分の中でまるで整理がつかないのでまた後日。
by samuge-nikukyu | 2011-08-28 17:28 | 世迷言 |
<< 身体っていろんな臓器が詰まって... ページトップ から…うま… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon