人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
から…うま…
2011年 08月 24日 |
から…うま…_d0057595_13324955.jpg

さすけさんの腹毛で顔をざぶざぶ洗って(※)心底ウザがられたりしています。
エコーのためにところどころ腹毛が剃られてて、それもまたよし。
※腹毛に顔をうずめてぐりぐりする、下僕至福の時


*****


友達にハバネロを貰ったのでハバネロガーリックオイルを作ろう!と思い立ち、何も考えずにハバネロをぶった切って種をごりごり取った直後「ウボァー!」って断末魔を発してのけぞりました。アイツらの辛さは空気感染!涙と鼻水とまんなくて、鼻かんだら鼻崩壊、涙ふいたら目玉崩壊、指先も痺れてきて、特に爪と皮膚の境目がいってええええぇぇぇぇ!!!!!手が目が鼻が!わたしがあああぁぁぁァァァ!!!
死ぬる…死んでしまうぅぅぅぅぁ…
オ…オレ…、故郷に帰ったら、学校行くよ…
頭悪いって、他のヤツにバカにされるのも、けっこういいかもな…
アツアツのピッツァも食いてえ!
ナラの木の薪で焼いた、故郷の本物のマルガリータだ!
ボルチーニ茸ものっけてもらおう!

…などと死亡フラグを立てまくって悶絶して痙攣する下僕に、なぜかこのタイミングで「腹毛をお撫でなさい!」と擦り寄ってくるさすけさんをハバネロハンドで触るわけにもいかず、悶絶しつつ平謝りして足で撫でる、という地獄絵図。
その後、寝るまでずーーーっとアイスノン握ってたんですけど、朝になってもまだ痛いです。ハバネロは素手で触ったらいかん、という貴重な体験でした。あれ、これ常識なのかな?
でもオイルはとても美味しそうに出来たので、ペペロンチーノ作りまくってやるんだ!


*****


そしてオーズがあと1回で終わりですね。
アンクちゃんが欲しがっていた「命」も、えいじくんが欲しがっていた「力」も、1話で手に入ってたってのがね、もう、ね………靖子おぉ…!
おまえらチルチルミチルかよ!
切なすぎるんだよばかぁっ!!!
タジャドルコンボのPVを見て我慢汁をびゅーびゅー出しながら最終回を待ちます。
でも今回はハッピーエンドの予感しかしないので、ダブルの時よりは気が楽だわ。

と、ここまで書いて昨晩寝オチしてました。越智にゃんじゃないよ。越智にゃんでもいいよ。むしろ越智にゃんがいいよ。
最近夏バテのせいか、お酒も呑んでないのに落ちる事が多くてびびります。こないだ朝起きて携帯見たら「舐め回してきて」って打ちかけで、何かと思ったら友達へのメール作成中でした。わたしの大好きな人とお仕事が一緒だっつうんでね、ちょっとこう、ね、舐めてみたらいいんじゃないかな!ってね!
わたしよく舐めたい舐めたい言いますけど、なんだろう、これがわたしの最高の愛情表現なのかしら。まぁ好きだったら舐めたいですよね。ねぇ。

いまさらだけど わたしは へんたい だよ
by samuge-nikukyu | 2011-08-24 13:37 | 世迷言 |
<< なんで林檎はあんなに自信満々な... ページトップ えいじくんの望むものはアンクち... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon