スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
私達の望むものは生きる喜びなのだ
2011年 08月 05日 |
アンタがアイツとは逢うなって言うからきっぱり断ったんじゃない!なのにこの仕打ちは何よ!甲斐性なしの穀潰し!そりゃアイツは会うたびにいちいちイヤミ言ってくるし、お金だって貸してるし、俺様野郎だし………でもホントは全部判ってた、アイツもアタシが好きだって事。 もう恋人なんかに戻るかって覚悟でひっぱたいてやったのに。でもやっぱり無理だった。だってアタイはアイツにゾッコンなのよ。必ず二人の道は重なるわ。だからアタシ、前を向いてしっかり歩くの。 もう一度アイツとやり直すために………ね。


………みたいな小芝居をやっていた。バファリンにむかって。シラフで。


アンタ=バファリン
アタシ=わたし
アイツ=お酒

偏頭痛が酷くてバファリン飲んだ後に呑みのお誘いを貰って、「薬飲んでるから」って断腸の思いで断ったのにバファリンが効きゃしないので、ついカッとなってやった。猫様がクソを見るよな目でこちらを見ていた。人並みに後悔はしている。

そしていい加減に効きなさいよバファリン。明日は花金なのよ。呑みに出なかったらナマハゲがくるのよ。そういや数年前に麻布のナマハゲバーに行ったんだけど案の定ほとんど記憶がなくてね、ナマハゲに向かって「ノーフューチャー!」って叫んだことだけ憶えてるわ。そうね、今でもノーフューチャーでデストロイよ。見る前に跳ぶわよ。こないだなんて朝起きたら足の甲が痛くってね、アラヤダついにアタシにも痛風きたかしら?って思ったけど呑んだわよ。どうせ痛いままなら呑んだほうがマシになりそうなモンじゃない?ま、呑んでヒザ強打してそっちのが痛くなっちゃったんだけどね。先輩に相談したら「バナナ食え」って言われたから素直に食べてるわ。バナナって痛風じゃなくってこむらがえりに効くみたいだけど。ちなみにそのバナナは長崎ちゃんぽん屋で貰ったのよ。意味がわからないわ。でもちゃんぽんは美味しかったわ。え、足?足はまだ痛いわよ。これ痛風じゃなくて酔ってどっかにぶつけたんじゃないかしら。骨いってんじゃないの。まったく、バナナもバファリンも効きゃしない。結局最後に頼りになるのはアイツだけなのよ。困ったときはアイツしかいないの。アタシ、アイツの為なら何だってしてやるわ。(最初に戻ってメロドラマふたたび)

なんでこんなオネエ口調になっちゃったのかしら。しかもシラフなのに。
お酒呑まないとあたまおかしくなるのかしら。でも最近意外と休肝日が多いのよ。睡魔に負けちゃってね、気が付いたら床で転がってた、なんて日常茶飯事。ホント、歳は取りたくないわよね。

ちょっとオネエ人格の収拾がつかなくなってきたからもう寝る(笑)
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-08-05 01:13 | 世迷言 |
<< 考えてるヒマはないぜ。 ページトップ 高円寺の片隅で。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon