スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
高円寺の片隅で。
2011年 08月 01日 |
金・土と2日連続で「呑み屋の重いドアを開けると、すでに夜が明けていた」をやらかして、日曜午前中、さすがのわたしも「もうお酒いらんわ…」ってなりました。
二日酔いじゃないんだけど、呑み疲れるというかまだ脳の芯が酔ってるというか。
朝、公園の池でぼんやりとアヒルを眺めていただけで親子連れに胡散臭がられてアヒルに逃げられたので結構凹みました。そりゃあ爽やかなSunny Day Sundayには不似合いな酔っ払いだけども!アタシ人様にもアヒルにも迷惑かけないわよ!
まじでアヒル見てただけなんだけどな。なにがいけなかったんだろう。いやそりゃ妄想はしてました、しーてーまーしーた!でもそんなのはいつものことですよ!だってHENTAIだもの!

万が一、妄想がくちからはみ出てたんだとしたら、おまわりさんを呼ばれても文句は言えません。
「これがフィリップの最初で最後の依頼だった。いつも二人で一人だと思っていた俺たちがあんなことになるなんて………なぁ、フィリップ…」みたいなことを考えていた。48話を思い出して泣きそうになっていた。オーズがクライマックスに向けて進むに連れて、Wのクライマックスが懐かしくて懐かしくて。いまごろフィリップくんと翔太郎はどうしてるんだろう。そろそろ子供でも産まれたんじゃないかな。きっとフィリップくんに似たかわいい男の子だよ。ねぇ?(真顔で)


*****


…まぁそんなこんなで、今日も昼から餃子とビールをキメていました。


これが俗に言う迎え酒、破壊という名の再生でございます。
そこで友達に「昨日の乱行(らんぎょう)は…」って言おうとして「昨日の乱交(らんこう)は…」って言い出すくらいには海馬が死滅しています。乱交はしていない。乱行だけ。3件目で白竜のレコードをかけてもらって興奮しすぎてきもちわるい感じにはなっていた。そういえばわたしは酔うと靴下を脱いで体育座りをするクセがある。

昼ビールのあとは、昼寝してバナナ食べてNO.6の最終巻読んで、ぼくたちの期待を裏切らないあさのあつこ先生に敬礼して更に昼寝して、夜になったので御飯をつくってビールをのみました。とても充実した週末でした。おわり。
d0057595_122448.jpg
涼しいのでニャンズがくっつき気味。

d0057595_1235123.jpg
上から見るとこんなん。かわいいかわいいかわいいいいいいい。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-08-01 01:25 | 世迷言 |
<< 私達の望むものは生きる喜びなのだ ページトップ 人間に見られてはいけない >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon