スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
マレーシア料理は八角ごっそりだった。
2011年 07月 23日 |
マレーシア料理
 ↓
台湾料理
 ↓
3軒目で無理矢理友達を呼び出した挙句に寝る
 ↓
気が付いたら朝8時、なぜか台所で寝ていた
 ↓
ワシ、朝9時に印刷所行かなアカンねん!
 ↓
けっきょく遅刻してって印刷所で焼き土下座


………なんてステキな週末の始まり方。


そんなこんなで土下座ばっかしてるので印刷所の担当さんの信頼を失ったようで、早めの締切を設定されるようになってしまいました。わたしは締切を守れない漫画家か…。
その締切はさすがにウソ!ってわかってても従うしかないのです。
なぜなら担当さんがグレムリンみたくなるから。
普段優しい人が怒ると、まじでこわい。


*****


わたしが越智にゃん舐めたい可愛い犯したいあいつまじたまんねぇな!!!って変態の戯言を言ってましたら、まわりの友達がいろいろ情報をくれてたいへん幸せです。ていうかみんなの人脈がすごすぎて恐ろしい。
好きって言ってると叶うものなのね、いろいろ。
言霊ってすごいわ。

さて、あとは勇気だけだ!!!

その前に越智にゃん17巻を見て悶えてから呑みいってきます!!!
d0057595_19475850.jpg
すずちゃんお手入れ。

d0057595_1948313.jpg
さすけどん掃除。
ニャンズとまったり土曜日でした。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-07-23 19:59 | 世迷言 |
<< 人間に見られてはいけない ページトップ 台湾は神の国だった <最終目> >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon