スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
うちのニャンズはオッサンと小娘。
2011年 06月 29日 |
猫タワーを両手で抱きしめて寝るすずこちゃん。
この子はなんでこんなにかわいいのだろう…。
d0057595_0412577.jpg


「なぁ、ビール持ってきてくれへんか?」みたいなさすけさん。
この子はなんでこんななっちゃったんだろう…。
d0057595_042519.jpg


「言うても詮無いこと言うもんやないで(ペロリ)」
そうですね、はいはい、ビールですよ~。
d0057595_044983.jpg
そういえば、今週末に台湾へ旅行にいってきます!
一緒に行く友達が全員酒豪なんで肝臓が持つのかどうか心配ですけど、ヘパとウコンと胃腸薬をドーピングしてがんばります。友達が作ってくれた予定表には、1行目から「08:50 羽田空港のスタンドバーで一杯」って書いてありました。

………これ旅行っていうか苦行じゃないのかな☆

わたしたちは台湾へ何をしに行くのか。
飲酒ですか。
そうでした。
旅行とか生温いこと言ってすいませんでしたァ!

さて準備しなきゃ、ってトランク開けたらニャンズが入り込んで居心地良さそうにしているので、エート、準備は明日にしてタイバニの続き見てきまーす!オッサン騎乗位さいこーう!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-06-29 01:09 | ニャンズ |
<< 越智が噛んだ小指が痛いとかなんとか ページトップ 駆け抜けろウィニングロード >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon