スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
駆け抜けろウィニングロード
2011年 06月 27日 |
呑んで呑んで呑まれて呑んで4軒目に突入してわたしが半落ちしたあたりで、友達(人妻)が「アタシ、○○君に抱かれたい!」って言い出したのでおいおい堂々の不倫宣言は困りますよ!って思ったけど、よく聞いたら○○君 → まんべくん、だったので抱かれてしまえばいいとおもう。
「この豚野郎がッ!」って罵られたいんだって。
女性だから「この薄汚いメス豚がッ!」のがいいかもね。
叶えてあげて、まんべくん。

ちなみにわたしは越智にゃんに抱かれ…ちがった、越智にゃんが手酷く抱かれている様を日本酒片手に鑑賞したいです!みたいな事を呪文のように唱えていたら、最近「業が深い」と言われるようになりました。
人は欲に従って意志を形成し、意志の向かうところに従って業を実現するのです。その業に従って、その相応する結果があるのです(結果=越智にゃん同人誌)。


*****


そして今週もアンクちゃんがエロスすぎました。喘ぎまくるアンクちゃんとか朝8時に放映したらアカーン!
ああ、わたしもアンクちゃんのほっぺをわしづかみにしておくちにアイスを突っ込んであげたい。アイスじゃなくってもいいけど。むしろアイスじゃないほうがいいけど。あーアンクちゃんまじかわいい。どうやったら嫁にくるのかな。
あ、わたしはアンクちゃんを抱きたいのであって、アンクちゃんになりたいわけじゃないんですけど、
d0057595_0113297.jpg
勢いでこんなもん買ってみました。
髪の毛がまだそんなくるくるしてない初期アンクちゃんが初々しくてかわいいですね!

d0057595_0124922.jpg
結果はご覧の有様ですけどね!
なんで大人用を作ってくれないのか…BANDAIさんまじお願いしますわ。
そしてさすけさんはなんでもかんでも痒いとこ掻きに使いすぎだとおもう。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-06-27 18:14 | 世迷言 |
<< うちのニャンズはオッサンと小娘。 ページトップ 愛じゃないならじゃあ何だって言う >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon