スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
越智にゃんは生意気ボディ
2011年 06月 07日 |
わたくし、会社のマイパソコンにログインパスワードを設定してるんですけど、天の采配というか悪魔の御心というか芸人魂というか、案の定外で打ち合わせ中にパソコンデータ確認してもらわなきゃいけない事態に陥り、先輩にパソコン立ち上げてもらって「パスワードは?」って聞かれて脳がよじれました。

「パスワードは?」
「…お、おちにゃん、です」
「は?なに?」
「…おちにゃん、です」
「は!?にゃん???」

「お・ち・にゃ・ん! o・t・i・n・y・a・n!だす!」

「なにそれ?」
「………彼氏」
「………脳内?」
「………へい」

なにこれ可哀相すぎる!わたし可哀相すぎるーーー!!!
汚された、わたしの心が!越智にゃん、汚されちゃった…!どうしよう、汚されちゃったよ!!!
でも汚れた越智にゃんは萌えるから使い続けるよ!越智にゃんを汚し続けるよ!!!
しかし脳内彼氏でなかったとしても、彼氏の名前パスワードにしてたら痛すぎるわ…。
ちなみに越智にゃんの前は「sasuke-suzu」でした。わたしのご主人様のお名前です。


*****


そしてわたし、越智にゃんの電話番号を手に入れたんです。
ここにかけたら「へい越智だす」って出てくれるはず。
でもかける勇気はないの!
だって声聞いた瞬間に感極まってゲロを噴射する自信があるもの!
先輩に相談したら「おう、越智!」って友達ノリで行け!ってアドバイスをもらいました。
そっから「あれ、仕事終わったん?」「ゴハンまだやろ?一緒にいく?」「じゃあ8時にいつもんとこね!」って怒涛の攻めをですね、かませばですね、越智にゃんはついてきてくれるはず。この尻軽め。
越智にゃんは麺類をすすれないので、あえて蕎麦屋に連れ込んですすれない越智にゃんを日本酒片手にニヤニヤ眺めたい。最高のショーじゃないか。わたしは8時にどこに行けばいいのですか。

脳が沸騰しすぎて自分が何を言っているのかも定かではありませんが、すべては愛ゆえ。
ここを越えると次はなにが待っているんだろう。
さて、みんなにも教えてあげるよ、越智にゃんテレフォン…!
d0057595_1834214.jpg


わたしの脳がどんどん露骨になってきたので、さすけさんでお茶を濁します。
なんでこんな奇怪な格好で寝とんのじゃ。
d0057595_18421935.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-06-07 18:51 | 越智にゃん |
<< おいぃ… ページトップ 世界はそれを愛と呼ぶ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon