スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
結束。報復。沈黙。
2011年 05月 29日 |
猫にカマボコ板を与えると
d0057595_15125180.jpg


おくすりキメキメな感じになります
d0057595_15131723.jpg

最近の日記が腐臭だだ漏れなので、ニャンズを利用して猫ブログアッピールをしようと思ったんですけど「首領への道」13巻で越智にゃんのフトモモちらり&生着替えシーンなどというハレンチなものが映っていたのでごちそうさまでしたああああぁぁぁぁぁ!!!極道映画のお色気シーンといったらお姉ちゃんのオッパイ丸出し濡れ場だというのに、なぜオッサンの生着替えを入れますか。なぜオッサンのフトモモをちらりと見せますか。おいおいまじかよ、と呟いて身を乗り出して10回程巻き戻しました。いったいわたしは何に興奮しているのか。萌えと燃えがねじくれすぎてなにがなんだかもうよくわかりません。どういうこっちゃ兄弟。

違った、違った、

猫のことを書こうと思ってたんですけど、今週の雨に打たれてうちひしがれるアンクちゃんが捨て猫のようだったので思わずテレビに駆け寄ってしましました。そして「デコ…ピン!」アンクちゃんがかわいすぎた。おうち連れて帰ってアイスをいっぱい与えて甘やかしたい。腕だけど。まいにちお散歩に連れてってあげて可愛いお洋服着せていっしょに寝たい。腕だけど。あと破られた絵を触れるか触れないかギリギリんとこで撫でるアンクちゃんは猥褻物だとおもいます。陳列したらいかん。とりあえずアンクちゃん人形を買って猥褻物としておうちに陳列しようとおもいます。そういえばフィギュアじゃなくって「人形」って初めて買うんですけど、これお洋服とか作ってあげたらいいのかな?アンクちゃん何が似合うかな?美形だからなんでもいけるよね?どうしようどうしようどうしよう迷うな迷うなアンクちゃんかわいい。

違った、違った、また見失ってた。

猫のこと!ニャンズは台風と雨のせいでずーーーーっと寝てばかりです。下僕さびしい。ので「首領への道」DVD全巻を買いました。これでいつでも会えるね、越智にゃああああああん!!!
なんでわたしは越智にゃんにこんなにテンション上がるくらい惚れてしまったのか…
でも萌えられるうちに萌えとかないとですよね!
明日にも死んでるかもしれないんだから!
明日には自分は死んでるかもしれないから常に身辺整理を怠らないような人間だったら、こんなに腐った性根には育っていません。でもだいじょうぶ、友達と「お互いが突然死した場合はパソコン爆破しあう」約束を交わしているのでだいじょうぶ。
そしてわたしは、今、まだ、生きている。
だから越智にゃんに萌え転がる。
です。
越智にゃん
越智にゃん
「白虎会見参」早くみたい
おちにゃん…
おちにゃーーーーーーーん

ちょっと自分を見失いかけました。違った違った、猫ですよ。
d0057595_15133216.jpg
さすけさんでお茶を濁しておわる。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-05-29 16:13 | 世迷言 |
<< 阿修羅って、なんでっか? ページトップ へい、越智だす。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon