スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
虹の始まる場所を見つけたんだよ
2011年 05月 18日 |
こんしゅうの かめんらいだーが もえすぎたので どうしていいかわからない32さいです。


ガチな熱烈告白 ⇒ 危険な(性的な意味で)変身解除 ⇒ 膝枕でいちゃいちゃ


な ん だ こ れ。
な  ん  だ  こ  れ。
な   ん   だ   こ   れ。

告白だけでも萌え禿げたというのに、冒頭の鬼畜なアンクちゃんとか、腰部に抱きつく時のアンクちゃんの叫びとか、アンクちゃん唯一の本体である大事な大事な腕を切らせてまで暴走を止めるとか、映司の告白返し(お前なら止めてくれると思ってた)とか、バッタ缶から必死に「えいじ!えいじ!」って名前を呼ぶアンクちゃんとか、膝枕しながら一瞬涙目になるアンクちゃんとか、そこのモノローグは「この先、俺にも暴走を止められなくなる日が来たら…どうすればいい、映司」(妄想)だとか、もう禿げすぎて毛根残ってないわ。
ほんとにアンクちゃんはどうしてしまったのですか、靖子にゃんはアンクちゃんをツンデレではなくツンツンだと言ってましたがいいぞもっとやれ。

ところで、わたしの痴情波放送が「映司のベルトをわしずかみにした手が、ちょっとでも下にズレてたら…」というシーンを受信しました。もちろん18禁ですけど、お酒を呑んだら垂れ流しになるかもしれません。見たい方は駅前の呑み屋に集合してください。


*****


というか最近、仮面ライダーとかロッシとかJINとか首領への道とか、萌えのためだけに意識がある状態でして、わし、もうすぐ幸せ死にするかもしれん。

これこそが弥勒の世ですよ。
トンネルを抜けたらそこは弥勒の世だったんですよ。

今週末が入稿ラッシュで死ぬとか、
それを乗り越えても単行本作業で死ぬとか、
至福の地上天国こと弥勒の世には関係のないことざます。

うふふ
アンクちゃん
ああアンクちゃん

一体わたしはどうしてしまったのか。
常軌を逸した萌えというのは恐ろしいものですね。
そして萌えすぎてあたまおかしくなっちゃうことってあるんですね。
アンクちゃんも萌えすぎておかしくなっちゃったりするんでしょうか。
かわいいですね。そしてわたしはちょっときもちわるいですね。
だいじょうぶ、自覚があるからまだだいじょうぶ。
d0057595_1305428.jpg
たこ焼き中に無理無理呼び出した友達が持ってきてくれたお酒。
かわいい。アンクちゃんには負けるけど。
そして美味しい。アンクちゃんには負けるけど。
そして友人達は無理無理ロッシ観戦につき合わされ、ロッシにめろめろになって帰っていった、とおもう。

d0057595_132887.jpg
ペロリ(旨そうでんな)
最近、首領への道の影響でちょいちょいエセ関西弁がはみ出ます。われなんだんや~。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-05-18 01:43 | 世迷言 |
<< へい、越智だす。 ページトップ 月刊男前図鑑がアレすぎる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon