人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
月刊男前図鑑がアレすぎる
2011年 05月 14日 |
昼寝日和な季節ですな~。
月刊男前図鑑がアレすぎる_d0057595_14121010.jpg

木々は芽吹き、溢れる命が新緑に萌え、咲き誇る花は恋心を燃やす。
明るい陽射しに酔いしれ、心は初夏の窓を開く。
私は心の窓に立ち、あなたをみつめています。


………みたいな爽やかな土曜日の午後、ニンニク臭い息を吐きながら(昨日の深夜飯=豚骨ラーメン+生ニンニク増し増し)缶ビールを開け、堅あげポテトを食べつつ「首領への道」を見て、至極マジメに清水健太郎のモノマネをし、猫に怪訝な顔をされ、泣きながら猫の機嫌を取ったりしています。

さて、ビールビール。
by samuge-nikukyu | 2011-05-14 14:50 | ニャンズ |
<< 虹の始まる場所を見つけたんだよ ページトップ ハートで飲めや! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon