スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ハートで飲めや!
2011年 05月 14日 |
わしは兄貴の為やったら鬼にも蛇にもなる、
悪魔にさえ魂を売りまっせ。
d0057595_1310186.jpg
お、お、お、越智にゃあああああーーーーーーん!!!!!

越智にゃんが笑った!笑ったよ!!!
波止場で兄貴に告白した照れ隠しに笑ったよ!
越智にゃんってば白虎会会長属性とテスタロッサの舎弟属性を両方兼ね備えてるんですよね、たまらんはずですよね。
かわいいね。すばらしいね。かわいいってすばらしいですね!
え?なに?天使?この子ってば天使なの?なかなかデレない天使なの?
もうさー、潔くデレっとけよ!黙ってテスタロッサに背中を預けろよ!恋で世界を救っておけよーーー!!!

そしてテスタロッサは黙って…抱けば…いいじゃない…!
(越智にゃんを)(ホモとかじゃなくって)(説得力なし)
いやいやわたし18禁以外に萌えないとかそんなことないよ!
片思いとかプラトニックだって萌えるんですよ!
そりゃ心の底からハードボイルドなホモが大好きですけれど、越智にゃんに関しては断じてホモではない!
萌え転げたものは神からの啓示であると信じているので、これと思うものを見た瞬間に「○○○(作品名) 女性向け」で検索をかけるのですが、今回はしてませんよ!「越智にゃん 画像」だけですよ!いっぱい出てきてウハウハだったよ!舐めたい!いや、舐めた!越智にゃんは鯛メシの味で濡れた犬の匂い。あと首を絞めてあげると喜びます。もう1回もう1回、とねだってくるので焦らしてあげるといいでしょう。逆に舎弟属性をお持ちの方は、土下座したところに越智にゃんがサッカーボールキックを入れてくれるコースもオススメです。ちなみにわたしはどっちもイケます。

………人間のリビドーの迷宮ってほんと、計り知れないですね!


*****



そんなわけで、みんなも極道映画「首領への道」を見て越智にゃんにキュンキュンしたらいい。
侠気、侠客、仁義、などのキーワードに反応する人ならイケるんじゃなかろうか。

はぁ。
越智にゃん舐めたい。

いや、実際には舐めないよ、舐めないですけど。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-05-14 13:49 | 越智にゃん |
<< 月刊男前図鑑がアレすぎる ページトップ 嫁にこないか >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon