スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
嫁にこないか
2011年 05月 08日 |
ばっちこーーーい!
d0057595_1132824.jpg


どっせーーーい!!!(すずちゃんWIN)
d0057595_1142610.jpg


春のせいか、ニャンズのテンションが高いです。
ぽかぽか殴り合っておる。かわいい。
そして仲良く昼寝。下僕も釣られて昼酒&昼寝。
d0057595_1175742.jpg
雨だと気圧低くて調子悪いわー…などと呟きながら「よんでますよ、アザゼルさん。」を全巻読んで、あまりにもカレーが出てくるので(あとウンコも)辛抱たまらんくなってカレー作ってビール呑んで寝てました。元気でした。
アザゼルさんがあまりにもおもろかったので、鼻息荒く友達に「アザゼルさんおもろいよ!」ってメールしたら「アザゼルさんホモ漫画じゃないよ?」って返されました。

そ、そんなに私の本棚はホモか!?
(本棚を眺めて)ホモでした!!!


*****


そしてわたし、アンクちゃんが好きすぎてご乱心。
ハート型お好み焼きにマヨネーズで「アンク」て。
(お好み焼きバーにて、大将に無理強いして作ってもらいました)
d0057595_140527.jpg
………いやいやいや、恋する乙女はこんくらいしてもいいんだよ!恋は盲目だよ!
みんなだって曇りガラスに想い人の名前をなぞったりするでしょう!?
砂浜に書いたラブレターを波にさらわせたりするでしょう!?
おなじ!おなじことです!わたしHENTAIじゃないよ!

しかしあまりにアンクちゃんが可愛すぎて、わたしの中での位置づけが「女の子ポジション」になっちゃって、どうしたらいいのかわかりません。BL同人誌じゃ解決しない方向の欲望だわ。アンクちゃんに変な虫がついたらどうしよう。さんざん肉便器とか言っといてアレなんですけど、アンクちゃんには簡単に素肌をさらして欲しくない、でも心は傾けて欲しい、みたいな。もうわたしんとこに嫁にきたらいいのに。
わたしの性癖はいったいどこへ向かっているのか…。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-05-08 02:02 | ニャンズ |
<< ハートで飲めや! ページトップ タジャドルコンボに神を見た >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon