スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
プットッティラーノ、ヒッサーツ!
2011年 05月 03日 |
オーズの新しい武器が串田アキラ声で「ごっくん!」言うた(もちろん性的な意味で)。

だ、誰が誰のを…!?

もうアンクちゃんはデレるし映司は萌え禿げるくらいの過去を抱えてるし、ファングみたいな武器が「ごっくん」てことはつまりフィリップくんが半熟卵を「ごっくん」なわけで、ああ、わたしそんな内容の同人誌を高さ30cm位持ってっから!読み返さないと!

そしてゴーカイジャーも変態です、じゃなくって大変です。
赤青です。マベジョーです。ジョーが元カレを思い出しつつマベジョーです。

マーベラスが「俺が欲しいのはお前だ」言うた。
公式で愛棒…じゃなくって相棒認定きたわ。
もうニチアサがBLすぎて大変です!
うぬぬ、これはいったいどうしたものか…!


「萌えるしかないじゃない。萌えればいいじゃない」


あ、あなたはもしや!?煩悩の神様では!?
と、神様のありがたいお告げを受けたので、こころおきなく萌え禿げることにしました。
よけいなオカズなんてなにもいらない。
攻めと受けがいればそれでいい。
ああ、でもあと年上淫乱受けがあったらもっとうれしい。
ドM眼鏡とドS敬語なんかもいいかもしれない。
でも、やっぱ基本は年上敬語受けが中出しおねだりだよなあ…
アハハ…ウフフ…

とか騒いでたら、ニチヨルにJIN先生がマジでさるぐつわ噛まされてたので悶絶のち痙攣。
こんな具合に、我が家は家中にたいへん香ばしい匂いが充満しています。
温泉日記を書こうと思ったのに、気が付いたら気持ち悪い日記になっていた。
違うのよ、コレ吐き出さないと何も考えられなかったのよ。
ヤミーを量産できそうな欲望っぷりがいっそすがすがしいですね。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-05-03 01:28 | 世迷言 |
<< 温泉にいってきました? ページトップ センゴクちょうおもしろい。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon