スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
センゴクちょうおもしろい。
2011年 04月 29日 |
こねこねこねこねこねこ…ねこ!
ニャンズを置いてゆくのはとても辛いのですが、ちょっくら温泉行って酒に溺れてキマース!


そんな感じでゴールデン呑んだくれウィークに突入します。
休日出勤確定してるんですけど、知らん顔でゴールデン呑んだくれウィークに突入します。
都合の悪いことには目を瞑って生きていきたい、といったかしこい大人の理論です。
いえね、わたし真面目に仕事してるんですけど何故か終わらなくてですね、まぁ今日は会社で何してたかっていうとサラブレッドの種付けの話を延々としていただけなんですが、わたしもいい歳でございますので、馬の種付けに大人の好奇心として向き合っていきたい。すなわち天皇賞で勝負がしたい。トゥザグローリーにすべての私財を投じたい。


*****


帰り道、商店街の真ん中で泥酔した男性が血塗れで転がっていました。
なんだこの世紀末CITYは!?って思ったら、わたしの愛する街・高円寺でした。今日も平和だわ~。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-04-29 00:52 | 世迷言 |
<< プットッティラーノ、ヒッサーツ! ページトップ あんどうなつが食べたい >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon