スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
あんどうなつが食べたい
2011年 04月 27日 |
日曜夜10時前、友人達から「掘られた!」「JIN先生掘られた!」「アッー!」「ウホッ!」的なメールが一斉に届いたので(ろくでもない友人に恵まれてアタイは本当に幸せモンだよ!)何事かと思って録画してた仁を見たら、本当にJIN先生がかわいそうなことになってたので変なトビラがぱっかんと開きました。全国の腐女子達への最近ありがちの過度なサービスかと思いきや、わりとシリアスに陵辱だったので萌え転げました。

JIN先生はヘタレでも攻めだとおもっていたのに。
意外と素敵マッチョだし、まぁ受けでもいいかなって。
柄杓で透明な液体をブッかけられてるJIN先生を見て「日曜21時にまさかのスカトロ?」って思ったのはわたしだけじゃないはずだ。ていうか友達に聞いたら「もちろんスカトロよ!」って返ってきました。
そしてJIN先生のモノローグが長すぎたせいでウホッなシーンが延々と流れたのは誰の趣味ですか。
脚本家さんはJIN先生を押し倒して猿ぐつわをかますのがだいすきなのですね。
ぜひおともだちになってください。

………なんていうか、あいかわらず頭の悪い日記ですいません。

頭が悪いっていうか、本能丸出しっていうか、もはやそれが日常っていうか、昨日も寿司屋で「なぜわたしはBLが好きなのか」を朗々と語っていました。男友達相手に。

ホント、イヤヨネ、オタクって。
わたしとしては、相手に対する誠意というか、嘘隠し立てのない素の自分を曝け出しますよ、という行為なのですが、モノには順序と言うものがあるのですよね。
…うん、なにもかも今更すぎる気がするので諦めた。

d0057595_0492350.jpg
さすけさんは尻尾の毛づくろいをすると、変なフォルムになります。

d0057595_049499.jpg
短い尻尾は可愛いけど大変だわね~。
ボブテイルの子はどうしてるんじゃろ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-04-27 01:00 | 世迷言 |
<< センゴクちょうおもしろい。 ページトップ 軸のブレを波動と考えろ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon