スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
軸のブレを波動と考えろ
2011年 04月 22日 |
靴箱からまけでるすずこちゃん。
d0057595_2325575.jpg


逆さむいてもおんなじですよ!
d0057595_2326862.jpg


「下僕の人はうるさい!」
すいません…だってだってかわいいんだもの!
d0057595_23264216.jpg


いろいろ諦めたすずこちゃん。
d0057595_2327177.jpg

仕事、8割あがってるんですよね?
あがってます!
本当に8割あがってるんですよね?
ハイ、あがってます!!!
じゃあ現状確認したいんで、今すぐデータ送ってください!
アップロードに時間がかかるので数時間後になります!
ぐぬぬ…!(定番のウソが出たので、5割しか上がってないなと予測して代原用意)

~数時間後~

データ、半分しか入ってませんよ?
あ、残りは今アシスタントに投げてるんで送れません!
ぐぬぬ…!(ここまで清々しいウソをつかれたのが久々でおもしろくなってくる)

~翌日~

締め切りです、もうヤバいです、印刷所の人が鬼の形相で待ってます!(ウソ)
………すいません、無理です、間に合いません。
え?ここで落とせると思ってます?昨日8割上がってるって言ってたじゃないですか。
あ、8割は上がってたんです!でも朝の段階で間に合わないなって諦めて、他の仕事を…
代原ないんで絶対落とせません、現状で掲載するんでデータ送ってください。
えーと、データ送るサイトが重くて使えなくて…
宅ふぁいるでもなんでもありますから。
えーと、パソコンのモニターにヒビが入っててよく見えなくて…
………え?(テンパりすぎてるウソで相手の頭が心配になってくる)


という不毛な嘘のやりとりを交わしてたら空しくなってきたので、ねちねちと説教してさんざん恩を売って、代原に差し替えました。
人間って追い詰められると奇天烈なウソつくんですね!
このやりとりがちょっとおもしろく思えるだなんて、嫌な仕事だぜぇ!(笑)


*****


「おまえ胸筋すごいな!」
「あ、ほんとだ、すごいな!」
「やめろよ、触るなよ~!」

という会話が男湯から聞こえてきたので、思わずシャンプーしたまま立ち上がってしまいました。
ちょっ、いきなり胸筋からいくってどうなのよ!?
わたしはデートで手を握るタイミングすらつかめなくておろおろするBLが見たいんですよ!

いきなり握ると、相手は驚きます。
最初は握るのではなく、ふれるのです。
ふれる。
それから、握るのです。
ゆっくりと静かに手をふれてみましょう。
そこで相手が嫌がれば、手を引っ込めるはずです。
もし相手が嫌がらなければ、握ればいいのです。

みたいな!みたいな!!み・た・い・な!!!
そんなBLはどこにありますカーーー!(答え:脳内)
もしくは男らしく屋上やら川原やらで「付き合おうぜ」などと告白したらいい。
そんなBLを著・司馬遼太郎で読みたい。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-04-22 00:22 | 世迷言 |
<< あんどうなつが食べたい ページトップ ビバ!スパイス! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon