人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ビバ!スパイス!
2011年 04月 18日 |
<明けない夜はない>
平日の20時位から呑み始めて、楽しくて楽しくて喋り倒してふと気が付いたら朝の6時、太陽は燦々と輝いており、こりゃもう自分を騙せないじゃない、やっぱりね、わかってたよ、気づかないフリをして高鳴る胸をおさえてただけなんだ、明けない夜なんてありゃしねぇんだよコンチクショウ!
今日の仕事どうすんだコレ、起きられるわけないじゃん!ってことで友達にモーニングコールを頼むも二日酔いで身動きとれず、結局会社に遅刻、なんとか出社して、ゲロ吐いて、早退しました。ゲロを吐くだけの簡単なお仕事っていうか、ゲロ吐くのは結構体力を消耗するのでお給金を上げて頂きたい!

………なにをやってるんだわたしは。

という意味(ではない)。
まぁアレよネ~、永遠に明けないと思えばこそ夜が長いのよネ~。


*****


仕事相手から久しぶりのウツ大爆発電話がきて、散々愚痴られた後に「アナタが一番悩んでることってなんですか?」って聞かれたので「ピアスの穴が安定しないことです!」って即答したら、鼻で笑われた上に深いため息をつかれました。ばっかおまえ、常に耳が痛い状態を経験してから笑えよ!ていうかおまえはわたしの悩みに何を期待してんだ。アレか、「魂が震えるほどストライクなBL本に最近出逢えてないことです!」って本音でぶつかったらよかったのか。解決してくれんのか。たいていの悩みごとはお酒呑んでニャンズの匂い嗅いだらどうでもよくなるけど、これだけはマントル掘りぬけてブラジル行っちゃうくらい深い悩みなんだぜ?悩みっていうか、これはもう出逢うべくして出逢うというか、運命?ディステニー?ガンダムSEED DESTINY?は別にホモ萌えしんかった!
あーはやくコミケいきたい(けっきょくソコなのよ)。

昨日はナースコスプレでどんちゃん騒ぎ、今日は昼間っからスパイス&アルコールを摂取してマニ車をぐるんぐるん回したからか、日曜夜だというのにテンションがだだ上がりです。どうしよう。徹夜覚悟でネオロマDVDでも再生しちゃおうかしら。ペンライトペンライト。和彦和彦。アテントアテント。


わたしの脳ミソをどろどろにしてしまう、さすけさんの痴態。
ビバ!スパイス!_d0057595_23543315.jpg


辛抱たまらんじゃろ…?
ビバ!スパイス!_d0057595_23545236.jpg

by samuge-nikukyu | 2011-04-18 00:08 | 世迷言 |
<< 軸のブレを波動と考えろ ページトップ 今年も桜は美しい >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon