スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
今年も桜は美しい
2011年 04月 13日 |
友達にもらったウンコのストラップを意気揚々と携帯につけておりましたら、先輩にゴミクズを見るような目で哀れまれたでござる。
ウ、ウンコなんてみんなするじゃないか!ロッシ以外!
ああ、ロッシとお花畑で結婚式的なものを挙げたい、聖堂で永久の愛的なことを誓いたい…そんなことを考えていたら、二日酔いの胸焼けがまるで恋の痛みのように思えて…こねえよ!!!


*****


会社近くのお気に入りラーメン屋が潰れたと思ったら、新規開拓したパスタ屋も好きを自覚した途端潰れました。さげまんだったのかわたしは。
この勢いで行きつけの呑み屋が潰れたら一大事なので、これからは嫌いを装って呑みにいくことにします。

ばっ、ばか!こ、こんなお酒出されたって、うれしくなんかないんだから、ばかぁあ!
べ、別にハートランドなんて好きなんかじゃないんだからねっ!勘違いしないでよね!


………犯罪だわ。こんな客いたら殴り殺すわ。
二次元の美少女が言うならまだしも、三十路超えでウコンのちからを一気飲みするメスが言う台詞でないことは確かだわ。

ウコンって聞くとウンコって頭に浮かぶ。
スマホって聞くとオナホって頭に浮かぶ。
馬鹿でしょうか。
いいえ、変態です。

とまあ、口を開けばBL妄想お下劣18禁ワードばかり吐くわたしはちょっと自分に素直すぎると思いました。
今日会社でア×ルビーズとウナギの事しかしゃべってないわ。
入れるか入れられるかの二択しかない。
いいのかへんたい。いいのか、へんたいだから。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-04-13 17:26 | 世迷言 |
<< ビバ!スパイス! ページトップ 腹の底から腐ってる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon