スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
願わくば桜の下にて日本酒イッキ
2011年 04月 07日 |
土日にこなした連チャン花見で肝臓が辛いのよ…!
わたしももう若くないんで、アルコールを摂取すればするほどバーニングというわけにはいかず、週明けは禁酒しようと思っていたのにおかしいワ。月~水の三日連続呑んでたワ。今日なんて「今日は絶対自炊する!するったらする!」って宣言してたのに!
この酒呑み!いや酒呑みっていうか…なんだ…なんなんだわたしは!(酒呑みだろ)

そして2日連続花見で長時間地面に座っていたため(あとカラオケ屋でイスから転げ落ちたため)(そして1週間ほど前にもバーのイスから転げ落ちたため)、たいへんお尻が痛いです。
おい尻肉よ、わたしはなんのために大量にお前を飼ってるとおもってんだい!
シッカリわたしの尻を守りたまえよ!
肉と言えば正月以降の暴飲暴食により突如存在を主張し始めた腹肉さんが、ことあるごとにタプタプするんです。タプタプ。タプ。タ。

い、

いやあああああああああああああああああああああああああああ!!!!

朝から炊き立てゴハンおかわりしてる場合じゃないヨー!
美味しいから仕方ないけどサー!
夏が!夏がくるんじゃよーーー!!!
真っ白な馬に乗った王子様は来ないけど、夏はくるんじゃよーーー!
いいや、腹肉は悪くない。わたしだって悪くない。悪いのは、きっと、巡り合わせ…?(いいえ)
…試されている、としか言いようがない。


*****


宅急便のお兄ちゃんが、ウッカリ玄関に顔を出したすずちゃんを見た瞬間に「ウホッ!」って顔になったでござる。
モ フ ら な い か。
d0057595_232660.jpg
桜の満開にあわせて、すずちゃんも全開。
あんまりかわいいとちくび数えちゃうぞー。


d0057595_235899.jpg
あ、起きた!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-04-07 02:07 | 世迷言 |
<< 腹の底から腐ってる ページトップ 話しかけにくい顔になりたい32歳。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon