スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
話しかけにくい顔になりたい32歳。
2011年 04月 01日 |
帰りの電車で荷物をたくさん持ったオバちゃんに席を譲ったら、手を握られて延々話し続けられ、話を終わらせるタイミングが掴めず、降車駅(高円寺)を過ぎ、三鷹~、三鷹~、終点です。

オバちゃんは電車間違えて歩きまくってヘロヘロだそうです。
オバちゃんは年金からやりくりして被災地に5万円を寄付したそうです。
オバちゃんは家族に内緒で老人介護のボランティアをしているそうです。
介護している老人に頼まれた海苔を買いに行ったらこんな大荷物になったそうです。
そしてオバちゃんは東中野で降りるはずだったみたいです。
ふたりそろって上りの電車に仲良く乗って帰りました。
若いうちにやりたいことやんなさい!と言われました。
あまり若くもないし、すでにやりたい放題だがな!とおもいました。

ちょっぴりいい話めいてますが、わたしは真剣にゲームをやっていたので大変迷惑でした。
一生懸命ゲーム画面に目を落として「ゲームやってるんで話しかけないで下さい」オーラを出したつもりなんですけど、いてつくはどうには勝てませんでした。

エイプリルフールだけど、ほんとのはなしです。
ていうか、昨日のはなしです。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-04-01 12:33 | 世迷言 |
<< 願わくば桜の下にて日本酒イッキ ページトップ 愛燦々と >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon