スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
春ですなあ。
2011年 03月 27日 |
お酒⇒二日酔い⇒迎え酒のターンで半死半生の体で御座候。

お酒の残ったあたまでぼんやりと仮面ライダーを見ておりましたら、えいじくんが変身した瞬間にメール着信(着信音=オーズの変身音)があったので、あちらとこちらの境目がわからなくなって、とりとめのない妄想に無闇に想いを馳せておりました。
えっ?
あたし変身できるの?
ええ???
おれがあいつであいつがおれなの???
アンクちゃんがどんどん綺麗になってゆくんですけど、なんなのあのこ?発情期なの?求愛すんの?
ラストは完全体グリードアンクちゃんvsオーズって妄想してるんですけど、切なすぎてすごく萌えるわ…!
あとねー、あとねー、本来自由に天翔る生き物なのに地べたに縛りつけられてるアンクちゃんとか、ふとした時に刑事さんの身体の肩甲骨に触ってみるアンクちゃんとか、誰かRomantic 止めてRomantic!
こうなったら夏の祭りに全てをかける!
わたしは!コミケで!一刻も早く蜜あふるる煩悩のやり取りを交わしたいのよー!
そのためにも貯金だわ貯金だわ!
だって金や煩悩に糸目つけたくないじゃろ?(ダメ人間)


*****


とかなんとか、ほころび始める桜の蕾をみてボンヤリ思っているうちに気がつけばいつの間にかコンビニでビール買って花見気分なメルヘン腐女子発生せり。

友達が大量にパクチーをくれたので、今日は金八スペシャルを観ながらパクチー祭ります。
わっしょーい。
d0057595_13545774.jpg
なんだかすごくもっさりした顔をしているな…。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-03-27 13:56 | 世迷言 |
<< 愛燦々と ページトップ 気合でモーニング! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon