人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
気合でモーニング!
2011年 03月 23日 |
仕事でデータ待ちしてたはずが、いつのまにか炎多留Ⅱ・魂の実況プレイにのめりこんで朝日がのぼったでござる。もうわたしには喜多道さんが呂布にしか見えない。これから炎多留Ⅱ・魂をプレイする人は、喜多道さんを見てあらアグレッシブな顎!と思っても、幻滅したり見ないふりをするのではなく、その顎を積極的に攻め倒していくことでチャームポイントとして愛せるようになるのでがんばってください。そういう過程が必要なのです、あの立派なロックマウンテン、あ、顎のことです、には。
…いま「呂」って打った途端に逆風で燃えがよみがえってきたので、友達に借りた文庫版蒼天航路をイチから読んで出直します。

んで、話を戻して、結局、九州在住の仕事相手が「風邪ひいちゃったんで今月の仕事落としていいですか」ってナメたこと言い出したんですけど、「おまえ、九州のくせに!!!」って思ったのはわたしだけじゃないはずだ。

輪番停電の中、懐中電灯で仕事してる人もいるわけさ。
節電のために暖房器具いっさい使ってない人もいるわけさ。

………おまえ、九州のくせに!!!

九州で現在風邪ひいてらっしゃる方にたいへん失礼なのは重々承知しておりますけど、わたしがいちばん怒っていることは「簡単に仕事を落とせると思っているところ」なので許してください。
とりあえず、点滴と座薬は速攻で効くからがんばれ、と暖かいエールを贈ってみました。


*****


地震で帰宅難民を経験して以来、会社に行く格好がいつもに増して難民のようです。
機能性が高い・長距離歩ける・防寒・両手が空く…などを考慮すると、だいたい近所で呑んでるときの格好になります。わたしは酒を呑んでなにをしようというのかね。
なんでムスカ口調なの?
ロッシかわいいの?
何言ってるのロッシは7位だってかわいいんだよ。
気合でモーニング!_d0057595_1463730.jpg
かわいい細胞がみっしり詰まってるとしかおもえない。

by samuge-nikukyu | 2011-03-23 01:48 | 世迷言 |
<< 春ですなあ。 ページトップ え~し~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon